人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

ちょっとお天気が麗しゅうない。。

今日も雨?

ママになっても雨嫌い。。

自転車乗って合羽橋行けないし。。

昨日も、ハンバーグご注文いただきました♪

ちょっとお天気が麗しゅうない。。_c0174049_13221260.jpg
おなか減ったまま、いらしてくださ~い♪

あ!
おすすめのソーセージ盛り合わせもあったのに

昨日出すの忘れた~~(気が付くの遅すぎ@@)

お勧め出して♪って言ってくださったのに・・・・

あ!

今だけメニューの
「カレーとナン」byキーマカレーバージョン


お勧めで~~す♪

早く行ってお買い物と仕込みをしなくちゃ

お店の経営者(ママ)って、

究極のママ(奥様)にならねば、な

仕事なのですね・・

でも・・・・・

ほんとは専業主婦になりたかったのですが歌手になってしまって

歌手お休みしてお店開いてしまって・・・・
(歌手は辞めません。「休業中」です)

希望とは、全く逆の人生を何故か歩いている私ですが

ま、

主婦業のお掃除もお料理もお買い物も・・・
一日それをしてるのも究極の主婦業の見習いみたいで
楽しい♪笑

昨日は、

幼馴染と言ってもいいくらいながい付き合い(?)の
野本晴美ちゃんでした。

モエ・シャンドンをお客様から頂き、

おいしい~~!良い気持~~・・!と

帰り頃には、ゴキゲンになって帰られました(爆)



今夜は、噂の
「美千子の部屋」です。

スタンダードジャズは勿論、
ショパンからモモエちゃんから、さだまさし
はてまた、
サッチモクリソツでワンダフルワールド演ったり・・・
(サッチモは、身体を張るので、めったに聴けません)

楽しくて面白くて、切なくて胸キュンな・・・

でも

ぜんぶひっくるめてjazzな美知子の部屋を
お届けします。

宝地美知千子と書いて、
ホウチミチコ と読みます。

みっちゃんと
呼びます。

ウチsmileにとって、
大事な、
なくてはならない

スパイスです。



ハンバーグのご注文、
来店前に、お電話で受け付けてま~す☆
「ハンバーグ作っといて~」

と0338416908までお電話くださ~い♪
by smile-kakaka | 2008-10-23 13:22