人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

気持良い気候~!

今夜も、
窓(ドア?)を空けて、営業かなや?笑

最近、あちこちの窓やらドアを空けて営業しています。
ウチだけアウトドアみたいになってます。

昨日はさすがにちょっと涼しくなってきたので、
空けたり閉めたり。

でも、カウンター脇は、空けっぱなしでした。
(非常階段・爆)

今月に入り、毎日ピアニストさまが入っているのですが、
ゆったりソファーのほうに、みなさまをお招きあそばして、
ゆっくり楽しんでもらっています。

カウンターはあまり使わない方向に しました~☆

昨日は、超久しぶりな、山岸笙子さんでした~!
ご主人も一緒にいらしてくれました~~☆
なんと、しかも、歌も唄って(弾き語り)もらっちゃいました~☆

そして、曲と曲の合間におしゃべり(曲紹介)をしてくれたり、
リクエスト聞いてくれたり、
お店も一体感がでて、
笙子ワールドでした~

今夜は、土曜日

みっちゃんこと、
宝地美千子(p/vo)さんで~す!

最近「美千子の部屋」と呼んでます(爆)

もちろんスタンダードから、ショパンから、お墓の前から・・・!?
さだまさしから、その他、いろいろ
日本語の良い曲も、演ってくれたりします♪
(弾き語り)
すっごく良いから、一度見て(?)聞きにきてちょ~♪♪

ちょっと下界から離れたい人!

この前、山口百恵をリクエストしておいたので
     (何億~こ~~おぉ~年~ん~輝くぅ~・・ってやつ)
きっと今夜唄ってくれることでしょう。

今夜は・・・なんでもないけど・・ (ま、開店記念サービスウィークってとこかな?)
赤or白ワイン、グラス1杯サービス~!笑

合い言葉は、
「カカカ王国はここですか?」 (ちゃんとみなさん大きな声で言ってくれてます!爆)
気持良い気候~!_c0174049_1175796.jpg


では、週末の今宵、
待っちょりまっせ~~~♪
by smile-kakaka | 2008-10-04 11:09