人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

5/12(木) vocal.LiLi vocal.林実里 piano.鈴木史門

昨日は、久しぶりな、LiLi&林実里のVOCAL LIVE‼︎
安定のステージ、ふたつのワ—ルドと声、
経験を摘み、落ち着きかつ新鮮なステージ、よかった☆
前月末私ライブ日に、paもプロフェッショナルなg辻さんにマイクpa調整していただき、
大納得paマイクサウンドになりまして
大満足だった、
クリアなマイクサウンド、

を昨日も対応し、
はたから聞くのは初めてでしたが、
マイク音に作られないサウンドで、すごくよかった!
各個性がそのまま伝わり、
マイクの意味を、なしてました!
(元の声をマイクpa音により作られることなく、とゆうこと)←マイク音は、作られる音は嫌だしダメなのですが、ライブ店ではなかなかこれが難しいことなのですが、Smileはこだわりたいポイント!辻邦博さんありがとうございます^_^
(paサウンド調整は、私以外は、完全ドントタッチになります♪( ´θ`)ノ )
5/12(木) vocal.LiLi    vocal.林実里  piano.鈴木史門_c0174049_12404870.jpg
私の誕生日プレゼントに、モエROSEをくださいましたLiLiちゃん&実里ちゃん、
一緒に飲もうとずっととっておいた、二人にいただいたシャンパン、タイミングを昨日作れて実行🎶
2人に出逢ったときから、月日が経ち、
素晴らしいヴォ—カリスト素敵な2人に
ぴったりの、乾杯でした☆
やっと決行できた〜*\(^o^)/*
ご馳走さまでした☆美味しかったね〜^_^

5/12(木) vocal.LiLi    vocal.林実里  piano.鈴木史門_c0174049_12410962.jpg
5/12(木) vocal.LiLi    vocal.林実里  piano.鈴木史門_c0174049_12412333.jpg



また、次回をお楽しみに♪( ´θ`)ノ














by smile-kakaka | 2016-05-13 12:38