人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

新規アルバイトスタッフ数名募集!スカイツリー夜景と働くJazz&Bar Smile

開店当初から、アルバイト募集広告はネットだけでお金かけず今迄、来た
(お金をかけずにがんばるのだ!)
エミさんのガイキチぎみな長い内容募集 笑
(熱いキモチとゆう名の念力だ、と、井川晃監修談、笑)

で、ナゼか、
ネットでは、アルバイト募集検索かけると、かなり上位に来て目にとまり、Smileに来てくれた、とゆう、
古典的な多数な統計がある。笑

普通の店舗ではありえない、
長さの内容 になるけど、
エミさん的には、伝えなきゃならない事。笑

そして、
(ここが大事)
中途半端なキモチで募集出しても来ない。
ウギョ〜‼︎って、
マジ困って困ってもうだめだ—と、熱意持つと、
見つかる。
最近入ってくれたミキさんがそう。
願ってた人材と条件内容が神がかってて、

自分が怖い。
(美貴さんを脅かして来てもらってるわけではありません、
ピシっ 笑)

気合い入れ引力のように気合いが伝わるのか??
ネットで思い伝わる?
今迄、Smileに募集見て来てくれた何人もの、しかもみんな素敵なスタッフ達、
検索で一番にSmile募集見た、と言うが、それは変だし??
ナゼかは未だ不明。

不思議と毎回、
この昨今、かなりのアルバイト募集人数が募集にきてた、
摩訶不思議なエミちゃんガイキチ募集内容、 爆

長すぎると指摘されるし
自分でもそう思い、
ついに最近、めっきり成長しのもあり 笑
最近、普通の簡潔文にしたら、
めっきりイカン——!
条件あわず、とか、
通いが遠い方や、で、
書類審査止まり、
面接にならず。
(毎回、沢山いらしていただくので、面接はオトナの事情で書類審査と条件合う方だけ面接にいらしていただいてます)

やっぱり・・・
わたしわわたしらしく❤️

キャッハ—‼︎(≧∇≦)‼︎ )

やっぱり
無理せず戻そ。
ウチはウチらしく、
アルバイト募集広告も。

アルバイトしたい!と、
最近も数名言ってくださいますが・・
みんなSmileお客様ばかり(爆

できたら・・・

ってゆうか、
わたしより年上の男性は、、笑
女子が希望です——(≧∇≦)

(条件あえば男性や、どちらにもそぐわなくても可。素敵な方なら💖)

(スカ—トはくから、とか、ダメなんで、、、💦(≧∇≦)笑)

では、いってみよ〜‼︎(^O^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アルバイトスタッフ大募集!
/Smileのアルバイトスタッフ募集
(に於いてSmile思想と、そしてSmile指針付。)

スカイツリー夜景のオシャレな大人の隠れ家Smile

只今、Smileには、ステキなスタッフが居ます。
が、皆さま音楽活動中&就職活動中です(笑)
2016新規スタッフ数名募集!
お友達同士もオ—ケ—!
楽しすぎるアルバイト、
ファミリーのように
切磋琢磨!しませんか?

★応募はこちら★

お電話tel.03-3841-6908  
採用担当井川エミまで
 
  & smile6jazz@yahoo.co.jp まで
顔写真を必ず添付してください

(顔見知りの方は直接Smileへ電話かメールください)

★条件★ 
 Smileメインスタッフ
(ライブ・Bar両方)

・かわいい笑顔明るい、元気なハキハキした活気ある声が常に出る方、がSmile基本条件です。

歌が好き、音楽が好き、な方、

・週2勤務〜優遇
・1時間〜勤務可
・月15万円以上確保の日給月給保障有のスタッフも募集・毎出勤自転車で通勤できる方優遇(但し基本条件クリアの方から優遇)
・決まった曜日毎週来れる方時給1200円〜1500円〜
・週1~以上来れる方/シフト制

・時給1000円~
お仕事覚えたら1100円〜1500円各基本時給➕能力給

※1〜2時間など、開店or閉店作業中心の短時間勤務/
18時~勤務できる方、
22.3時〜勤務できる方

スタッフC)
開店準備作業(清掃・片付け&営業準備全般・営業サービス通常業務含む)の時間帯含スタッフ同時募集

各、Smileスタッフ優遇について
・勤務外来店全日、チャ—ジ&飲無料 
・当Smileならでは、の各種優遇、
チャンスあり(基本条件クリアの方)

 Smileはプロミュージシャンの経営するお店です。
プロミュージシャン希望の方への各種紹介&仕事紹介・
ジャズドラマー&ヴォ—カリスト、のお店なので、全国ツアー先、店舗紹介可。
オ—ナ—夫婦共にガンガン紹介します!
(全てSmileスタッフとして条件仕事習得を満たした方)

これがSmileの他には絶対ないSmileならでは、な、特権です。

他、Smileスタジオ無料貸
(楽器、カラオケ、空間で各練習、可/設備は全て無料で使用、スタジオ代無し)

ライブ時お客様紹介制度・
ミュージシャン紹介制度、
プロ活動の為の基本レクチャー

希望する方には、
ヴォーカルレッスン、譜面作成、譜面勉強会、ライブノウハウ、・リズムレッスンレクチャー
受講できます。

また、Smileライブ出演可。

※やりたいスタッフは、
自己申告制。
レッスンは各種対価あり
(優遇の項目は、
他にもございます。
全て、
Smileスタッフ基本条件を全クリアした方が条件。
自己申告制で随時受付/お店側からは誘導無し。
本気で音楽したい方は、
自己申告するのが本気とみなす最低基準です。
        
※現在、音楽中なスタッフ以外に、
音楽目指してない、スタッフも在中!
音楽が好き、お酒が好きな方なら、ウエルカム!

こんなに楽しいアルバイトはありません!、
スタッフは仕事忘れて楽しく過ごして注意されるくらい!笑

カラオケ含、全音楽好きならウエルカム!(※Smileのカラオケは、他店様と似て非なる、
全く異なる形の独自スタイルを邁進中な独自の空間です)              

Smileカラオケ音響システムは
12月より各種改革あり、により
カラオケに関し、現在9万曲から→約20万曲のLIVE DAM導入になります。
生楽器演奏と融合し、
今迄どこにも無かった、
他店様とは全く異なる、
空間を楽しんでいただけます。Smileのカラオケ、マイク、歌いやすさ音響を、楽しみいただけます。
※お席で歌うと体感できないDAM音作りをしています(サウンド作りはエミさんの耳でカラオケサウンドはSmile空間コンセプトに基づき、他店様とはぐん抜く、最良サウンド作りをしています)

なので、他店様では体感できないSmileだけの特権音響になります
しかも、ライブDAM‼︎!←一般的に良い音売りですが、
更に全て中を調整する予定です(箱によりサウンド調整は異なります/あと、歌場以外、の店内お席はSmileコンセプト三パターン場所に異なる音量の聞こえ方違うようにしています←現在も)
          
アルバイトスタッフ応募の方は、
1、・お写真を→smile6jazz@yahoo.co.jp まで送っていただき、
条件を質問させていただき、お互いの条件が合った方の

書類審査合格の方から
→面接にいらしていただきます。

当Smileは、笑顔から始まり、
元気なハキハキする声がでるか?

店内活気作り、
サ—ビス業の、基本中の基本、
「笑顔と元気な、ハキハキした大きな声で挨拶できる100パ—セント、がいつも必ずできる」

のSmileスタッフ基本条件の指導に、
当店は一切の妥協はしません。

常に口角上で、
心は曇りなく100%前向き精神で、
         
お客様にサービスしたい心で、
おもてなしの気持ち100%で
努力していただきます。
         
そして、その努力と自ら進んで気遣いのある行動力を持つ人材を
常に探し、共に成長していきます。
         
そこに、
Smileアルバイトスタッフ探しへの、
一切の妥協はありません。

人生の夢や目的や、
ただ、お金がほしいアルバイトお探しの方は、
当Smileでは務まらないと思います。

自己の向上を目指す者と
Smile自身常に先頭で共に切磋琢磨し、
常に前に向上する人材と
かけがえのない輝く未来に向かい、
前に心と身体漲る力を抱え
愛と夢と希望を秘め、
走っていきたいからです。

そして、
        
音楽と共に生きるには、
人生を、希望に満ちながら
沢山の宝を手にするには、
Smileの研修項目、仕事内容は
全て必要不可欠のものです。

「チームSmile」は、

常に自己の向上をし
笑顔と元気と、おもてなしの心をしたいと思い、実行しどんどんやる方、
優しキモチ、相手を思いやる、
アンサンブル の空気を読む力を身につけ

人生にとって輝くものを見つける、
未来の宝の旅の船に一緒に乗る事です。

閻魔様に堂々と会えるような誠実なすただけがこの宝が沢山掴める夢の船に乗れます。
毎日、お客様を乗せてこの船は航海へでます。

眩しい太陽が降り注ぎ、満天の星空が続く、
透明で蒼の海へ

舵を握るのは、高橋エミ(ママ)
監視塔にはは井川晃、

無線を足で踏むひとがいたら
この船は路頭に迷い

勝手な行動をしたら
夢を積み。乗船してるこの船は沈みます。

人生には
突然の身勝手で自分中心の荒波が来ます。

その荒波さえ
みんなと力を合わせたら
ふりおとされた船さえまた乗れます。

濡れた服は、カカカ太陽の降り注ぐ暖かい日差しで渇き、

暗闇では歌をうたい、

釣りが得意な人は魚を捕り

お料理が得意なひとは
その魚を捌き、

となりではそれを洗い

そのまたとなりではそのセッティングに走り

何もできなかったら、
げんきに応援、

夜は、星空を数え

また、裏切らない優しい波に包まれましょう

船を降りるひとたちと

そんな時間を精一杯過ごしたら、

自分が一生懸命尽くした分が、
シ—ソ—のように

形のない、でも自分には見えるキラキラ光る宝物となって、自分の困難さえ、勇気に代わり支えてくれるでしょう

自分にしてくれたいろいろを感謝し、
謙虚におかげさま、と思い日々精進。

決して忘れず。

もし

人を海に蹴飛ばすことなどしてはいけません。

海には
逃げる場所はなく

逃げる場合は
素敵な航海へは出れないのです。

Smileは、
必ず、
その

お金では買えない大切なもの

Barスタッフは、お客様とコミュニケーションが宝探しの船。
綺麗なハ〜トでしか掴めないたくさんの、宝石たち。

必ず掴ませてあげます。

それがSmileの心意気です。

全身全霊でSmileマニュアルを身体に入れたら
必ずその時はきます。



もし

雨が降るのを隠し出航するようなひとは
Smileにはいりません。

2016年に、
真っさらな綺麗に整え、
新たな船に出航します。

幸せの伝道師と、2016年の航海へ
一緒に乗りませんか?

努力次第で
宝物は、
自分の努力と愛に比例して

この手の中に掴めます。

           
ステキな熱いキモチで生きてる方々を、
Smileは、愛いっぱいに、

お待ちしています。                 

--Jazz&Bar Smile/ 
Office Smile ’kakaka ’ Music------



チ—ムSmile
新規アルバイトスタッフ数名募集!スカイツリー夜景と働くJazz&Bar Smile_c0174049_13214651.jpg


(現在、シンガ—まゆちゃん冬眠中😍
復帰待ち中😍)


ジャズドラマー井川晃
(blog内カテゴリーにプロフィールあり)
/Smileオ—ナ—(監修)
新規アルバイトスタッフ数名募集!スカイツリー夜景と働くJazz&Bar Smile_c0174049_21482592.png
新規アルバイトスタッフ数名募集!スカイツリー夜景と働くJazz&Bar Smile_c0174049_13252499.jpg
ジャズシンガ—/高橋エミ(井川エミ)
オ—ナ—ママ
新規アルバイトスタッフ数名募集!スカイツリー夜景と働くJazz&Bar Smile_c0174049_12073117.jpg
Smileで2人は、ジャズライブもします☆

スカイツリーが真正面、全面窓ガラスの開放的なオシャレで自由な空間、
木、土だけ、日本のトッププレイヤー出演の、
ジャズミュージシャン経営店だから!な、
本格ジャズライブ!

新規アルバイトスタッフ数名募集!スカイツリー夜景と働くJazz&Bar Smile_c0174049_12054201.jpg

月、火、水、金、は
スカイツリー夜景と、オシャレに自由に極上カラオケ!
と、↑エミさんがピアノで歌伴奏もします🎶


新規アルバイトスタッフ数名募集!スカイツリー夜景と働くJazz&Bar Smile_c0174049_12011339.jpg

新規アルバイトスタッフ数名募集!スカイツリー夜景と働くJazz&Bar Smile_c0174049_13332585.jpg

新規アルバイトスタッフ数名募集!スカイツリー夜景と働くJazz&Bar Smile_c0174049_13210466.jpg


Smileは、音楽を軸に。曜日別に、たのしみかたの営業形態が異なる、
日本初!の
スカイツリー夜景が浅草1番!の眺望が楽しめる、オトナの浅草パラダイス🎶な、
Jazz & Bar Smile です。
















by smile-kakaka | 2015-11-23 13:18