人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

船出 新しい扉へもうすぐ



今日は、シンガーつかさちゃん&バイオリンピアノヒロちゃんの、

 なんと2人共ハモり隊も、火曜BarNight〜‼︎

船出 新しい扉へもうすぐ_c0174049_13105756.jpg


つかさちゃんと、火曜&水曜ヒロちゃんは、曜日的に組みにはあまりないコンビですので、


ぜひぜひ、遊びに来てね!




昨日から、BarNightは、三連ちゃん続きます??


パワー120パ〜セント*\(^o^)/*で、Smileは、エネルギー全放出笑顔全開^o^で、


皆様を、お待ちしています??



天気も良いし・・・(*☻-☻*)

今夜、皆様、  集合shite〜〜〜\(^o^)/


季節野菜ピクルスできました❤️!
船出 新しい扉へもうすぐ_c0174049_136549.jpg

左から、
人参・ゴ〜ヤ・大根・胡瓜・オクラ・夏ゴボウ・赤パプリカ、の7種盛り合わせになっています??

季節のお野菜は、
元気パワーの源を持ってるそうです??そして、疲れ身体にお酢でシャキ〜ン‼︎

美味しいです(^.^)


あ、裏メニューに、
自家製・ぬか漬けも、ございます??


今夜も、歌って弾いてハモって踊って、

音楽て歌を遊ぶ、独自のスタイル、Smileへ、



エミさんが舵をとる、

今夜の船に乗りにきませんか?



あなたが、扉を開けたら

もうそこは、Smileの船の上





今日から新しいJazz&Bar Smile facebook
https://www.facebook.com/#!/smile.jazzbar
こちらで毎日投稿します!

その日のリアルタイム?な図は、コメント欄に、
手が空いたら、携帯が近くにあれば、
不定期に投稿します←するかしないかに、その日の特に意味はありません、あしからず〜













by smile-kakaka | 2015-06-23 13:08