人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

Smileオーナーのフォト大公開!?笑/Office Smile Music

今夜10日の金曜Bar Nightは、盛り上がる予定~!

   みんな、遊びにおいで~!^^! 今夜のスタッフはつかさ&ゆま!
----------------------------------------------------------

 ↓ 突然ですが、2人のちゃんと撮ったショットは今までありません~^^

Smileオーナーのフォト大公開!?笑/Office Smile Music_c0174049_14233379.jpg

     ↑ 「 私たち2人が当Smileの経営者(オーナー)」 です♪ 



レアですね~

ジャズミュ~ジシャン同士とゆう職業柄、っとゆうか、私たちの場合は、、

あえて、一緒に撮ってない、し、撮らなかったです。一匹狼~笑


わざとではありませんが・・・・

あんまりそうゆう感じでなく、それぞれ、な感じだから・・・笑

いつまでも独身貴族のイメージでいきたいので♪(なんのこっちゃ)笑

でも、今ならOK! 笑 b(キャラ変わりしたし・爆)


ここSmile経営者二人の2ショット!!

なんと、初のちゃんと並んで撮る2ショット!



今後、ちゃんと撮らなきゃ~~

H,S様、きっかけをありがとうございます!^^!

っとゆう、地元のすでに旧知の仲!浅草在住
(あのペリカンパン屋さんのパンの香りも漂うと昨日伺いました!笑

で、私の師とは旧知の仲の、

そして、なんとビックバンドのドラマーの活動も素晴らしい、

人柄もステキな、ダンデぇH.S様 (^^),

浅草繋がりです!^^!


あ、しかも、infinityの時代のM山drさんと同じKO大学!

ご縁ご縁でございます!^^!



そして、いつもありがとうございます~!^^!

っとゆうお客様のH.S様が、撮ってくださいました♪

(H,S様のお顔は、ここでは伏せま~す♪^^  フフ♪)

プライベートの場ですから^^


Smileでは、とゆうか、

人生初のちゃんと並んだ普通の顔2人レアショットでした!爆

ありがとうございます♪   これを機に今度撮ろうっと。

18年前は、「ジャズ界のお似合いの美男美女カップル」

と、言われてたのに、

今では、すでに幻。  爆っ爆っ❗️


今では、私は特に倍にすっかり丸くなり、


プライベートタイムでは特にバカっプル夫婦キャラに変換邁進中〜

あ、ステージは、ちゃんとやりまつ〜笑

このSmileページご覧のまだ来た事ない皆様、



   「そんな この写真の2人が、

    まぎれもないSmileの経営者です。」



どんな~~!^^! 笑、笑、



ママと呼ぶ方も居ますがエミちゃんは、(シンガー高橋エミ)

浅草寺幼稚園発の浅草公園町会と神田の両方で育ちお祭り用品店が家業の娘、な

バリカタ江戸ッ子。


だから、こんな国際通りの真正面、に居ても、

浅草いろいろ怖くないのよ~~~ 情報網もたくさんだし♪     うっふん


あ! そうそう、

※ドラマー井川晃は、

プロジャズドラマーです、基本的にSmileにはおりません。
by smile-kakaka | 2015-04-10 14:26 | フォト / 番外編