人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

華金は、やっぱりSmile! 浅草の夜を遊ぶ!ならここへ!^^!


皆さまのリビング!



はい、Bar 裏Smileです^o^


ご自由に、おくつろぎで、過ごしてくだたい^_^


今日は、何して遊ぶ?(((o(*゚▽゚*)o)))



皆様の、リビングのような、とまり木 Smileです。

一週間のお疲れをいやしにきてね~!^^!(癒されるハズなのに大騒ぎですが・爆)


音楽を囲んで、重量オーバーになった疲れたハートを


 癒しにいらしてください^_^


 今日の裏Smile Bar Nightは、


彩乃ちゃん・つかさちゃん、

そしてわ・た・し、の、

3人で、おまちしてまつ(((o(*゚▽゚*)o)))


本日メニューは、お隣の奥様のおすすめ、ノザキさんちのコンビ〜フ
華金は、やっぱりSmile! 浅草の夜を遊ぶ!ならここへ!^^!_c0174049_12113979.jpg

ちゃんとノザキ証拠に、缶をマヨネーズ入れに(笑
      マヨネーズ上の七味は、へげん堀。

おなかいっぱいになります~    
------------------------------------------------------
by smile-kakaka | 2015-03-06 12:19