人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

意外に珍しいスタッフメンバーの金曜日!

意外に珍しいスタッフメンバーの金曜日!

今日は金曜日ーー!^^!

彩乃ちゃんはお休みです、   
   (キヤー残念 でも彩乃ちゃんは明日勤務でガンス♪)


今夜は、チョー久しぶりに、

つかさちゃん&みさとちやん研修4年目、コンビ!と

    お待ちしていまーーーす!!


(いい加減にしなたいっ ピシっ)



もう、いろいろ知った仲なので、

今夜も特にハッスルハッスル♪しちゃいまちょー~^^ 

華の金曜日~~♪  

また、今夜も、盛りあがっちゃいまちゅ~~♪^^♪

きょうは、みんなの譜面作るよ~!^^!  うっしっし♪

では、今夜も待ってま~~~す! 

フォトは「厳選トライフルーツ」(只今、8種盛り合わせ)
意外に珍しいスタッフメンバーの金曜日!_c0174049_1351610.jpg

キュウイ・マンゴ・トマト・枝つきぶどう・パイン・プルーン・
高知のオレンジの皮・(真ん中は)ココナッツ

わざわざ季節により揃えてる高級なやつー♪
   美味しいのだーーー♪
いろいろ盛り合わせ、って~のが、「お店」ならでわ!^^!




では、今夜も待ってま~~~す! 
by smile-kakaka | 2015-02-20 13:43