人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

もうすぐ春!!

みなさま、もうすぐ2月です!!


もうすぐ春です!!



今夜は、水曜日♪ 
   まゆちゃんとみさとちゃんの、
    
   エネルギーで一緒に元気にくつろげる今夜も一杯、美味しい日♪



今回の、2015新規アルバイトスタッフ募集も、終盤にさしかかってきました。

今回も、経費0円です。  どうだー 笑


因みに、いままでもずっと0円です。(だって、お金ないんだもん)


熱意! と、・・・   熱意!!  (お金がないなら知恵使え)


でも・・・・  知恵も無いし。。。。

っとゆう場合、

私に残されたのは、熱意です!! 笑


これで、この6年、やってきました。←お客様とスタッフのおかげ♪


で、このご時勢、たかが無法地帯の、心が灯らないネット発信でも

熱い人たちが、私の無駄な熱意で、ほ~ら♪ 赤い糸が繋がれます。


(社長のヨドバシアキラもびっくり) いつも私の念力ぶりに、ウケられてます。笑

だって~、実際、入る方み~んな、すっごく良いスタッフばかりでしょ?  ^^

いまは、長期のみ雇用させていただくのも条件のひとつなので、
  (長期でないと、研修しません。
  研修にはとってもたくさん時間とお金がかかります。)

「研修全て覚えてくれてから」(研修終わってから)、

Smileのスタッフとして、役に立ってもらえるのです。

研修期は、あくまで研修期。

全てを覚えてから、初めてスタートライン。

足元を見て、誠実に前に向かい努力すること。

音楽も一緒。


基本をやらずに、うわべだけつくろっても

何も言わなくても、まわりの全てのオトナにはバレバレですから。

もう、それを知った私は

そうそう甘やかせませんし

わがフリも誰より透明でいたいし、それが私の専売特許でいたいです。


なので今は、長期のメインスタッフと

単発と、いろいろ条件もあります。

今は、今のスタッフ全部、長いつきあいをする心つもり一緒にいるファミリーです♪
 

いまのこの時代のネット社会と、
   私のアナログが、うまく交わってるのかなぁ~ 笑


今回も、ステキな新スタッフにめぐりあえますように♪

もうすぐ決定できるかも、今回も両手はご連絡いただき、

実際条件が合い面接に至るかたもありがたいことにそろそろ終盤☆


 (注)あ、応募していただく方では、その人自身以外、
  のSmile条件に合うか合わないか、もあり、それにもよります♪ので、
  ご連絡くださったかた、 みなさまきっと、
Smileに興味を持ってくれるステキな方ばかりです!^^!
        (採用にはSmile条件とかいろいろあるんです^^)
  今回、採用させていただかなくても、
  またの機会に、ぜひ、ご連絡くださいね^^



もう、5年、

スタッフとしてSmileの条件を一生懸命、私の叱咤激励に耐え、笑?

スタッフの向上は、Smileの発展に繋がる、一番大事なことです。

そして、そこに夢があれば

こんなにサイコーなことはありません。


Smileでしか、きっと起こらないことに


カカカ王がもしほんとにいるならば

カカカ王に感謝。

カカカ王は、きっとだれにでも宿る幸せの王?


このせちがないこの世でも

Smileにスタッフとしていたら

 こんなステキな夢を掴めるかもしれません。


但し、


Smileの条件を全てできるひとだけ

Smileの考えるプロデュースを、マジメに真摯にする人だけ訪れる、

簡単そうで、それを掴むには

熱意と努力、そして「いわれたことを覚えてやり日々向上!」のみ  です。

いつもここでは

わたしはわたしの脳から脳へ伝えます。



Smileスタッフは、与えられた仕事をいつも真摯に向き合い、

常に前に向上するひとしか居ません。


信じることを わすれないで^^  自分を。


ココ↓になるには、希望のスタッフにはSmileのメインスタッフ条件全部クリア
        (指示なしでできる)が基本中の基本条件です。
もうすぐ春!!_c0174049_13173589.jpg



    今夜は、まゆちゃん&みさとちゃん、と
              お待ちしています!^^!











     
by smile-kakaka | 2015-01-28 12:54