人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

ウキウキ!金曜日♪



レイアウトもおおちつき♪、

※「ライブday」と「Bar Night day」のレイアウト、一部異なります♪

今夜は、満席になっても余裕で対応~~!(希望は高く)

そして、カウンターも背もたれ椅子増設!(可動式)笑

※カウンターは、通常5席、でしたが、  
    スカイツリー席5席増設してあるので、
もう、だいじょいぶ~~ (?)笑

※ライブ日は、なるべくステージ前へどうぞ!


ってな、進展しまくらちよこなSmileですが、
進展と共に、発展もしたいと想っていま~す!

今夜は、すばらしい、ベテランスタッフ2人を従えて、


今夜しかない船のオールを握る準備はOKです!


さぁ、今夜も、ワクワクするココへ
   乗船に、いらしてください♪


今夜の金曜BarNigtは、

つかさちゃんとあやなちゃんと、お待ちしています!



      えーーーーーーーーー!!?? !^^!





※ お席は、ご来店順になります(笑)   

















































   

by smile-kakaka | 2015-01-16 16:18