人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日も盛り上がっちゃう~!?^^ そして、作戦その1.

なぜか、

ここのところ、ズーっと、盛り上がってる中日(なかび)水曜Barです!

水曜コンビ、今日も、うっはうっは、

歌って歌って歌って・・・笑)  遊ぼーね~!^^!


っとゆう水曜日は、

今夜も、まゆちゃん&みさとちゃん

    、とってもかわいく楽しい二人のスタッフと、

お待ちしています!^^!


今日は、ちょい、曇り?ですが


スカイツリーは「雅」の日です★  ↓

今日も盛り上がっちゃう~!?^^ そして、作戦その1._c0174049_11571122.jpg


で・・

な、な、なんと~~っ!!


Smileも、「やっと、これで、一儲けして皆様に恩返し作戦・その1」 の、
  
   ↓ 「スカイツリーカクテル」開発しました~!^^!  ↓  
今日も盛り上がっちゃう~!?^^ そして、作戦その1._c0174049_11585245.jpg

  Smile特製・「魅惑の、スカイツリーカクテル・雅」です♪

    魅惑魅惑~~っ♪♪ 
(ヤヴァイテキーラ媚薬入り←怪しいものでわありまてんっ)笑


もちろんっ!!!


  Smile店内から、スカイツリー(これは雅のイルミネーション)見ながら、

   Smile限定カクテル「スカイツリー カクテル・雅」を飲んで・・・
今日も盛り上がっちゃう~!?^^ そして、作戦その1._c0174049_1282383.jpg

↑オレ

   今夜は・・・  isnt it Romantic?



久しぶりに・・・・・ 「最後まで読んでるエライあなたには・・・♪」お特なサービス↓ 


  今夜、「媚薬をください」と合言葉を、私(エミさん)に言った方には、

  このスカイツリーカクテルを、な、な、なんと、無料サービス(条件付)いたします。
   (注)このドリンクは10分以内に飲み干してください♪
  
  条件は、お知り合い5人には、
    「Smileに、限定のスカイツリーカクテルがあるよ、」と

    お知らせしてくださ~~い♪


   ------------------------------------------
● 本日の合言葉 →「媚薬を下さい」と、エミさんに直接言ってください
●無料の条件 ①お知り合い5人以上に、
     SmileとSmile限定スカイツリールカクテルの話をする事♪
②10分以内に飲み干す事
            ③p,m,9:30までに御来店の方に限ります(1杯まで有効)
    ④本日のみ有効      
--------------------------------------------




Smile、ここらで一発、一儲けして皆様に恩返し作戦その1に、ご賛同、

  お願いいたしま~~す!^^!



Smileの「売り」になりたいこのドリンク・・・・  日本全国から

スカイツリーを見ながらこのカクテルを飲みにこぞって毎日満席50席4回転くらいを・・

希望いたします・・・・・



そして・・・・・・

グランドピアノが欲しいーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
   
   (店中に入れるクレーン代金15まんえんもオマケでついて)



あと、テーブル&椅子セットを、全部取り替えたい~~~っ!!!!!
(居抜きだからしかたね~な。)


あと・・・  へんな昔のステージだったとこの,
一段あがってるへんな床を、フラットにしたいーーっ!

 
あと・・・・・ 私の母、要介護車椅子生活が、神経ぶつかっちゃってる腰の手術ができて、
       24時間痛いのがなくなって、歩けるようになって、自分でご飯作れて
       私が介護しなくても一人で歩けるようになってくれ~っ


で・・・・・  もしできたら、わたしが3人欲しい~~!!
          ①Smileのママとして毎日Smileの事ばかりに費やせ居れるヒト。
          ②音楽を歌をずっと毎日精進の日々を送れる生活
           (Smileやる前以前のように、音楽だけを考えてたい~!)
          ③母親の介護だけを毎日できる生活ができる生活


  そして、もちろん家事もやるし
  音楽教室のレッスンもしてるし資料つくりからやってますが
  
   スーパーウーマンを自負してしまうほどの、毎日の自分の生活ですが
        介護は超タイヘンなのだーーっ
   そっちも手は抜きませんぞーーっ(以前のケアマネはクビにしました)


   ほんとは4人欲しいけど

   私のプライベートは、全てなしでいいから・・・・

     3人欲しい~っ!  (体重はあるんだけどな・・・・)爆


                そこで今笑ったヒト、ハンセイーーっ




  神様~~ぁ~~!^^!




今日も、アタマのおかしい人のblog(とゆう名の私の日記)
                    みたいにになってしもーた・・ 笑)














 










   
by smile-kakaka | 2014-11-12 12:12