人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

お・ま・つ・り、Jazz Live!

本日、大騒ぎな浅草です。(三社祭り)


三社祭りの帰りには、

 夜も満喫ジャズライブ!はSmileへ!^^!

素晴らしい~ ジャズライブ、堪能できまっせ~!

観光でいらしてる方々!ぜひ、スカイツリーも眺めながらお酒もクイっと♪
そしてトッププレーヤー達のジャズライブ!

も~来るっきゃないよ~^^

因みに、そんな当Smileオーナー(ママと呼ぶひともいます)エミさんは、
浅草生まれ浅草寺幼稚園、家業はお祭り用品専門店
(366日毎日お祭り・笑)
生家町内会は、泣く子も黙ると言われてる六区内の、
 「公園町会」です!←浅草寺隣接地域

(浅草の町内会は66ヶ町会あります)
       ↑明日昼に×2倍浅草寺裏に「勢ぞろい」

も~~、浅草満喫するには、夜はSmileでしょー!笑(ライブ10:20までよ)
                  (お店は11:30CLOSEです)

来るっきゃないよ~~^^

(エミさんは、神田にも家があって二重生活だったため、
神田祭りも地元で、今の自宅は深川祭りです。あー血が騒ぐ
白黒ハッキリさせないと気がすまないに関してはハラタイラ3000点だしねー)
(短気なのも、4代目江戸っ子のわたちの血がそうさせてるので、
間違った事は、でぇ嫌ぇーってやんでぇ 
その位気が強くないと店はってられねえってんだ
あ、ちょっと取り乱してしまいましたことよ、ホホホ
なので、気軽にタンカ切っておいだせる準備はいつでもOK♪、な
とっても、安心な当Smileです♪ ウフ
ってわけで、そんな性格はしかたないかな・・・・  遠い目・・・)

女子ひとりできても安心です♪

いつも、みんなのSmileの空間をまっつぐに、
意味のない気の強さと経営者としての責任で
あたりまえに全力でまもっていたら・・・
  しかたなく・・もっと気が強くなってしまいまちた。・・・

そんなワケで、だれもがシンパイする、
浅草でおみせ、に関しては、シンパイ後無用ー

オレはそうゆうわけで、浅草は地元なんで怖いものナシ♪
(っつ~か、オレが怖い?爆)

いろんな方に浅草は難しい、といわれるけど
わたち、だれより江戸っ子だし実は浅草と神田は両方地元なんです。

だから浅草はずぇんずぇん、へーき。(ココ、島だよ?)

スグそばの「三平ストア」も物心ついてから行ってたし。爆

あ、でも、因みに、このSmileは、国際通りを挟んでるので、
浅草三社祭りからは圏外です(爆

っとゆうワケで、まっつぐ生きるしかできない、
不器用なわたちですが

まっつぐ音楽に生きてるプロフェッショナルな漲るエネルギー、を
  ぜひ、聴きにいらしてください^^ ↓

 
今夜は、これまた初のメンバーでの・・・↓^^

★5月17日(土)  ~「テナーサックス・三木俊雄TRIO。」~

 テナーサックス 三木俊雄 http://mikitoshio.com/
 ピアノ       石田衛  http://jmsu.web.fc2.com/ishida/
 ベース      増原巌   http://music.geocities.jp/m_is_real/

■SHOW TIME 1st,p,m,8:00~8:50
(入れ替えなし) 2nd9:30~10:20

■料金  チャージ3000円(M,C,ミュージックチャージ1500円含)
        +ご飲食 (+税)

--------今夜の出演者---------------------------------

お・ま・つ・り、Jazz Live!_c0174049_1159225.jpg


お・ま・つ・り、Jazz Live!_c0174049_1223177.jpg


お・ま・つ・り、Jazz Live!_c0174049_11582123.jpg


------------------------------------------------------














 
by smile-kakaka | 2014-05-17 11:59