人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

フォト連発~(以後、各カテゴリに移動♪)そして春の訪れ


春もやはり訪れました。

わたしは、昨日から、腰が痛いです(うぅ


ファイテンいこっと。


ってゆ~か、

それどころではにゃ~いっ


明日からに備えて、今日は、レジ操作をやりかえるのだっ

むむ

昨日、するはずが土曜日のさらに大盛り上がり満席チックもあり、

土曜日終わる頃は、年も感じるなんか腰ヤバい的今日この頃だったのですが

昨日日曜は、あまりの腰の痛さに、もーダメだこりやー シンコクー

(自宅の階段も下りるの難儀なぐあい@@)イタイタの刑になってましたが

久しぶりの先週出勤に、止みあがりに調子にのって

Smileで、大騒ぎ(だって、復帰した金曜から盛りがったー)

したせい?笑 でしたが

昨日は、もう、ダメだったので消費税にむけのアレもコレも

予定は何もできず(放置するしかなくー)

昨日は、すっかりお疲れの疲労がとれたくらい10時間寝たら・・・

「もう、月曜は更に全ての作業を捨てて、大学病院に行くしかないー」

っとゆう位の今日の予定が

なんとか、いまは、歩けるー 笑  よかったー!^^!

Smileシステム動かせるのはもちろんわたしだけなので。

今日は一日、レジ前で事務仕事に励むのです!

(でも、ファイテンいこっと。(←ファイテンの塗りシップが好きなヒト)


んでもって、駆け込み消費税対策に、

ボトル入れにきてねーー笑

つかさちゃんがすっかりがんばってまーす^^


ってゆーか、かといって、

世の中の、トイレットペーパー買占め、やめてくんない?笑

なんで腰が痛いのに、せっかくの日曜に、
トイレットペーパー探しに精を出す運命になるワケー笑


あっちこち業者から、値上がりお知らせ紙が来てますが、

もー  私の仕事ふやさないでーって感じ~笑

でも、入荷切れだったするめいか、入荷場所見つけました!
(いままでより、大きくて高級になってしまうけど)

ま、いろいろるけど、

こう、天気が良いと、自然と笑顔になっちまいますね♪

さて、お待たせしました、フォト連発!


先週の金曜の、Hapy Day、お客様「梅ちゃん」と「ガラさん」
   のBirthdayフォト。

 ↓梅ちゃんと、エミさん(私)
フォト連発~(以後、各カテゴリに移動♪)そして春の訪れ_c0174049_15302155.jpg

  他のフォトは、お客様Birthdayで以後upします!^^

  ↓ガラさんとエミさん(私)
フォト連発~(以後、各カテゴリに移動♪)そして春の訪れ_c0174049_15303934.jpg

  
  ↓そして、スタッフ彩菜ちゃんが、院生も卒業し、就職も決まり、
  とりあえずしばらくこれません!^^乾杯♪のフォト(営業終わってから)
フォト連発~(以後、各カテゴリに移動♪)そして春の訪れ_c0174049_15312747.jpg




今夜の月曜Bar Nightはつかさちゃんとお待ちしています!^^!
by smile-kakaka | 2014-03-31 15:33