人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

冬野菜でパワーup!

Smileの季節野菜のピクルス、

定番の人気メニューです☆

今の季節は、もちろん冬野菜、根菜です^^

ゴボウのピクルス、美味しいですよ~^^

蓮根も、もちろん美味しい。

  どうぞ、お試しあれ~^^
冬野菜でパワーup!_c0174049_13181814.jpg

        春には、こごみや、夏にはゴーヤ、など・・・♪

  すぐ売れきれるので、
    一般に通常のお店などのピクルスのように、
    よく漬かる前に、常に季節野菜は、入れ替わってま~す!

そして、ただ今入荷中、
本日メニュー内の、人気メニュー(たまにしかありません)
「スモークすなぎも」しかもピクルス付♪、も↓
冬野菜でパワーup!_c0174049_1334838.jpg

     ただ今、ありますよ~(ブルーの手書き本日メニュー参照♪)

因みに、自家製青唐辛子味噌、あと残2食分かも・・・♪
(ただいま、野菜スティックの味噌の添え可)

 ぜひ、ご賞味くださいね~~
  

 さてさて、今週も始まりました~!


 今年から、月曜日もスタッフ2人体制になっています!

 華加ちゃんの、おもろいキャラも必見! 笑
                     

 今夜月曜日は、つかさちゃん&華加(はるか)ちゃん@研修中、と

       お待ちしていま~~す!^^!







 
by smile-kakaka | 2014-01-27 13:25