人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

その娘、逃亡中につき・・・


(昨日のライブフォトblog、携帯からupしたらfbにリンクしてないみたいー)
 
昨日のもひとつ前にあるから見てね^^

   -------------^^


逃亡中のつかさちゃんが、

今日から復活します~~笑


ちなみに萌ちゃんは、ただいまオーディションの為(第一次合格)

ちょっとあと半月の間に入ってるシフトはお休みしていただきました!

その次の、第二次受かったら、・・・・な、な、なんと!になります♪

応援しているので、

萌ちゃん明日来週土曜や火曜に出勤でしたが
今月は、こちらからお休みしていただきました!←笑)エライお店♪

もーーーいろいろあって、タイヘーン

なSmileの毎日ですが

すっごいスピードで前へ前へとつきすすんでいます。

因みに、魅惑の彩菜アーティストは今月最後の金曜に来ます☆

こちらもいろいろ魅惑なので、すみません、どうぞよろしゅーに。

でも、すっごく熱く毎日過ぎていきいろいろ物語のあるSmileです

本書きたいー
スゲー売れそう。笑

もーとりあえず、私の目標ってあるので(遠いのも近いのも)


またここで書くと、長いーっってクレーム出る(笑)ので

いつかのblogの私の目標をわたしはただ、見つめているからですぅーーっ


ってっゆか、・・・・・正月あけてから、

オレの弾き語り用の譜面、Smileに無いんだけど・・  どこ?  爆


もー今日弾けないよーー

今日は日本語歌本から初見だなっ@@

 何がいっかーー

えー

初見で間違えちゃいけないってむいr無理だー たいへん・・・


もーフツーに ステージで立って歌わないと調子でないよぉ

あ♪


そーいえば、つかさちゃん、実はpiano弾けるんです♪

今後の目標にはつかさちゃんの伴奏で歌う♪も、視野に入れようーっと♪


あ、


そういえば、Newスタッフの華加ちゃん、

  ギター弾けるらしい!?です


昨日は、詳細は聞けないままですので、今日、問い詰めます!笑



ってなワケで


今夜、金曜BarNightは、

 逃亡帰りのつかさちゃん
  &Newスタッフ華加ちゃん(来週まで眼鏡中)研修中まさかの本採用の逸材! と

 お待ちしていま~~す!^^



以外に、野菜スティック、とゆう、どこにもあるメニューですが・・・・
その娘、逃亡中につき・・・_c0174049_1451160.jpg

   Smileのは↑ 自家製、野菜スティック用味噌、がついてます☆

   美味しいよーーー♪(自画自賛)

      パリっ  ポリっ ヘルシー♪

  なんだか、みなさん、男性諸君、自らオーダーいただく、

    健康志向ピッタリメニューです☆

  でも、Smileは、フツーでは終わらせませんぞ^^



 さぁ、今夜は何が起こるか・・・・・♪


    噂のBar Night「つかささん、ついに逃亡終わる」Nightで~す!^^
by smile-kakaka | 2014-01-17 15:06