人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日はこれまた才女ステキなスタッフ彩菜ちゃん@日本画家ちゃん♪

三連休前ですね~☆

雨も止み、寒さもシビレルようになってきました。

いよいよ、冬、が近ずいてきましたね~!


今年もあとわずか・・・・ ひぇ~

今月12月は、
来週金曜日(今年最終金曜日27日)は貸切営業のみ、なので、

今夜が、今年最後の金曜日のラスト営業になりますーーっ  タイヘンダーっ!!

なので、

金曜日に足が向く諸君達!

今日が最後の金曜の通常営業ですよ~~^^

来週金曜日は貸切ですう~

お~~っとっと~っ  と、

今夜、いらしてくださいね!!^^


28日土曜は忘年会のように、

ラストライブ「暮れの元気なご挨拶・ラストライブ!」(dr井川晃・vo高橋エミ・共に出演)、

この28日土曜日が、実質、Smileラスト営業です。&忘年会。





30日はお掃除日と予定でしたが

やっぱり、

30日(月)も、年末オマケ♪ で、営業することになりました(笑) 

↑30日は、通常より、30分繰り上げ営業です、
  OPEN18時・23時CLOSE (ラストオーダー22:30)とさせていただきまちゅ♪
/以降都合上掃除タイム~!)

だって、・・・・・・  みんな、来てくれるよね?^^ (ラストBar Nightです)


こんな感じで~す

 (ちなみにしあさって23日・月祝は、人員不足でSmileおやすみー)


ってなワケで、


今年最後三連休前の、今年最後の金曜Smile、

ぜひ、ぜひ、お立ち寄りお待ちしていまーーーーーーーーーーーす!^^


  彩奈ちゃん、居まーす♪


 多摩美術大学院生、の彩菜ちゃんの、個展に行ってきました~!^^ ↓
今日はこれまた才女ステキなスタッフ彩菜ちゃん@日本画家ちゃん♪_c0174049_12362739.jpg


今日はこれまた才女ステキなスタッフ彩菜ちゃん@日本画家ちゃん♪_c0174049_12365093.jpg


もっと、たくさん作品ありましたが、全部撮るのも、なんかなんなんで・・一部です☆
今日はこれまた才女ステキなスタッフ彩菜ちゃん@日本画家ちゃん♪_c0174049_12354390.jpg

行かれた方の特権ですからねー^^
今日はこれまた才女ステキなスタッフ彩菜ちゃん@日本画家ちゃん♪_c0174049_12323823.jpg


Smileのお客様、たくさん足を運んでいただき、ありがとうございました!(ペコリ)

お買い上げも、ありがとうございました^^(ペコリ)


  今日も
今日はこれまた才女ステキなスタッフ彩菜ちゃん@日本画家ちゃん♪_c0174049_1236256.jpg

    待ってま~す!^^


  今夜は、彩菜ちゃん&つかさちゃん遅番、と

             お待ちしています!


  
by smile-kakaka | 2013-12-20 12:32