人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

店内から、星も見えました!オリオン座とスカイツリー!!なんとまぁ・・・(フォトは店内から撮ったもの)

昨日は、な、な、な、


なんとおぉ~~っ!!


スカイツリーのとなりに(っちゅ~か、空が見えてる為)

オリオン座(のような)が見えてました!  デラハナイキっ

↓このフォトは店内からだよ (写真提供、hardさん♪)

店内から、星も見えました!オリオン座とスカイツリー!!なんとまぁ・・・(フォトは店内から撮ったもの)_c0174049_14542977.jpg


 すごいーーー
  
 星も撮れるなんて~

写真提供のhardさんは、

以前から、私のPCを治しまくってくれます!! ハナイキー

もー、ほんとに困ったとき、ヘルプミーと甘えてしまってますが

がってんだニコニコといろいろ見てくれます(涙)

その名も、ハードディスクのhardさん!!

っとゆう、頭脳がhardディスクなんです。爆

もースギョイんです。

あーわたしのPC,ちょーど終了してて・・・

昨日、えぇーん えぇーん助けてケローっと、

hardさんご来店していただいたとこで、すっかりおねぎゃい♪して

直してもらおまちたーーっ


ヤッホー♪  嬉しいなっしーー♪^^  るん♪


とりあえず、復活しましたーーー!!

(基本、もう変なのですがだましだましつかってます・・買えないし。。。)

うぇ~ん、生き延びれた~ 涙

しかも、星撮れてうれしいな~~! アリガトー hardさん!

わ~い わ~い

もうこの5日、自分PCは終わってたのですが、

っとゆうとりあえず、PCでblogかけてますぅ(生き返れたぜぃ)


さてさて、

ただいま、新スケジュール(ライブday宣伝強化♪)作成中!!

作ってるのは、スタッフPC部、つかさちゃん♪

(わたしは傍で、あーでもない こーでもないと、希望をのたまってるだけ♪ウフ)


そして、月間新スケジュールも新しく作成しました90%!

作ってるのは、経営最高責任者の、ドラマーなのにWeb担当、井川晃♪

(わたしは、あーして、こーして、と、傍で希望をのたまって言うだけ♪ウフ♪)


え?


わたち?



わたちは・・・♪


笑顔でみなさんと、今日もウキャウキャ、


遊びま~~~す!^^


(ソレがオレの仕事です♪  ウフ♪)



(でも、いま、早い時間は、そんなワケでSmile宣伝のためノアレやコレに、

 ちょい多忙で雑務しています。ごめんねけろー

でも、だから、今日も早くにSmileに行って、仕事をこなして・・・・




みなさまのお越しを、  ずずずぃーと

お待ちしていまするよ~~♪^^


今夜の水曜Bar Nightは、


つかさちゃん
  &薫子ちゃん@研修終了しました! (12月いっぱいまで仮。←Smile厳しい・笑)


Smileの大人の空間は、スタッフが大事な顔。

  ある一定の幸せの国の絶対のラインがあるんです。


気を抜いたら いつでもスルっと

幸せは逃げてしまうからです。


スタッフは

いつでも前向きに気を抜かずに真剣に透明な笑顔のマインドで。

Smileのようなお店は、いつでも前向きサービス精神100%で

それ以下になる人は、居てほしくないです。


ここは、


いつでもさぼれるけどすぐみやぶられてしまいます。すべての人に。


ここは、傷ついた羽を休める、自由な大人の空間だからです。


苦労して がんばらないで やっとつかむのが 得るもの。

がんばらないで ステキなものは得れません。


そのがんばりは 100%やりぬき 続けること。

手をぬいたとき、すべてが ゼロになります。



それが子供ではない、社会です。


楽しい会話も 楽しい時間も、まだ作らないです。


それはこれから 得る為に 真摯に向かう信頼時間

基本条件と作業に落ち度がない100時間を基準としています.


さぁ!

薫子ちゃんは今日、晴れて、

Smileスタッフとしての スタートラインに立ちました。


ここから 「Smile基本ケ条と気持ちのマインド」を

決して崩さないように。

ここに居る限り一度でもおこたってはなりません。


ここは家ではなく お客様が大切な時間と汗と涙のお金をお支払いいただいて
 
すごしていただく、空間です。


失敗しても心から謝れるひとになれるように

謙虚なこころでいるように

おちこまず失敗を輝く宝石に変えれる心でいられるように


すべて これからのこの厳しいこの世で生きてくための小さな心がけ。



ここは Smileで、ステキなお客様と

毎日アドリブの、自分が輝くステージです。


人生は、がんばった分だけ 得られる「シーソ-」です。


わたしは  そうやって失敗しながら


でも精一杯、いつも努力しています。


こんなに甘えてばかりで頼ってばかりのわたしだけど

そればかりではいけません。(オレ、わかってんじゃーん・笑)

それもこれもあれも できるように 克服しています。(出来ないことたくさんで多忙スギー笑)


わたしは

いつでも、まっすぐ 見つめられるハ~トでいます。

ときに それは 生きにくいけど・・・



元気な大きな声と笑顔は

すべてのものを

幸せに 変えてくれる 魔法なのです。




見えないマインドを自分の意識次第で常に養い輝かせて、そして




  薫子ちゃんの、研修終了を  心から 希望しています。




             Jazz & Bar Smile














     
by smile-kakaka | 2013-12-11 15:32