人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日土曜日はJazzVocalLive&BarNight!ハリキッて営業だよ~

★★★ アルバイト募集に応募されたかたへ ★★★

入谷にお住まいの方で募集メールいただいた方、いただいたメールに返信ができませんので、
お店Smile 03-3841-6908 までお電話くださ~~い^^
お待ちしてます~
-他のかたへは、全て返信済みです!面接など、随時いらしていただきます☆
夏休みにつき?ご応募ありがとうございます! 
アルバイトスタッフは、よりよい人材発掘の為、「随時受付中」です☆
------------------------------------------------------------------------




キャー

今日も、9時に起きでスグ活動!ガオーーっ

今日は2時にはSmileいくぞ!  ガオー




昨日も、おとといも、

チョ~ チョ~、盛りがっちゃって、


も~、大変!!(嬉しいテイヘン♪)


お盆休みの週末は木曜も金曜も、
 
   来年もしっかり営業するぞぉ~~!

(まだ来年もあれば・・・  ←ココが 笑)



昨日なんで、p,m,8時前から、pianoなんて弾いちゃて、

 常連さんたちから「どしたの~~?爆」


な~んて、言われる始末。爆



だぁ~ かぁ~ らぁ~~あ、

弾いてって言ったら、弾くってば~~  笑



あ・・・・



弾いて、って言われる前に、

自ら弾いてなくっちゃダ~メね~わたち。。  ハンセイハンセイ。。。



ここのとこ、数ヶ月、

弾くのちゃんとやってなかったもんな~~・・・

(そりゃ~ウマクなんね~)


基本、やっぱ、弾きながら歌うのって、

やっぱ、なんか、調子でなくて、なんか、気持ち遠のいちゃう。。


ずっとお客様に向かって立って歌うの15年だったからな~・・

発声も弾きながらだとウマクいかないし。・・・

(だからBarNightは、あえてちゃんと月水金やって練習するのだ~^^)
 

練習?? 爆

あ、すみません、ホンキの、ですから、ご安心を!


(常に音楽を出してる時はホンキでないと音楽にウソつきますので)


なので・・・・・


   「弾くんだぁぁーー ジョーっぉ」~~っ


 

 ハイ。。。   わかりまちた(自己完結)





来週から、やります!!!!


あ、そういえば・・・


また、あらためてお知らせしますが・・・・♪



9月から、ワタクシ高橋エミ、歌手活動復活します!



(速報!おかげ様で、・・・・・・・

なんと! 早速10月はお仕事いただきまちた~!! 深くペコリ^^)



(今、思い出して、突然速報してしまった理由に、なんだか今日、
 お昼からの フジTV,「有吉の正直さんぽ」ででるらしい、その現場。

 ボートなのですが、「ムーンライトジャズライブクルーズ」ってゆうの歌のお仕事しま~す
 因みに10月20日日曜日です!
 東京湾お台場コースかも(詳細これ以上まわりまへん)
  ボートのデッキの上で、お酒飲みながら満月みながら海の上でジャズ聴くのだよ)
その船の船長さんは、私が以前夏に乗ってた船横浜のクルージングがあり、
(サザンの歌の中にでてくる「マーリンルージュ」や、隣から出向する「マリーンシャトル」とゆう船
 の時からの方で、夢いっぱいのステキな方です!
今日フジTVお昼~、見てみてね~
BBQもやってるの。そのボート♪ もち、のったことあるとよ^^
BBQやりたいな~ だれか連れてってケロ~~^^
因みに、私の自宅割と、近くから出向するのだ~車で10分かからないくらいの停泊場から。
みんな、来てね~ 多分、限定人数予約順だとおもいますー

この話や詳細はは、また後日ね!^^)

とにかく来月から歌を本格的に復活始動いたします!

みなさまー  よろちくびーーーーー


この話はまた次回にさせていただきまして・・・


(今日は実家で母のミタ・・じゃなくて家政婦はエミ、は、昨日&その昨日してたので
 ただいま自宅なので、↑めずらしく長い土曜blog!
土曜日だからと、うっかりblogを見逃したかたがた!
 何かおこるかわからないSmileですぞ~~^^  なにが??  笑)





さて!  本題! ↓





★★★今日のライブ!!!★★★

のお知らせ♪♪


今日も素敵なデュオライブ!^^  


8月17日(土)

vocal,ちゅうまけいこhttp://blog.livedoor.jp/heart_horse_club/
piano, 宮前幸弘http://blogs.dion.ne.jp/punkoro/archives/cat_203124-1.html

p,m,8:00~8:45
p,m,9:15~10:00

チャージ2500円(テーブルチャージ1500+ミュージックチャージ1000円含)
 +オーダー


--------今日出演者プロフィール----------
今日土曜日はJazzVocalLive&BarNight!ハリキッて営業だよ~_c0174049_11123640.jpg

vocal,ちゅうまけいこ

宮崎県生まれ。
高校在学中にオリジナル曲を中心としたバンド活動を始める。
都内ライブハウス等に出演する傍ら、YAMAHAジャズ・ポピュラー
ヴォーカルコースへ通い始める。
ジャズにも興味を持ち、日本を代表するジャズヴォーカリスト 
伊藤君子氏に師事。
現在は、都内近郊のジャズスポットを中心にホテル、イベント等で
精力的に活動。ジャズとポップス両方を歌える歌手として
若手ジャズ歌手の中でもっとも注目される歌手の一人である。
--------------------------------------------------
今日土曜日はJazzVocalLive&BarNight!ハリキッて営業だよ~_c0174049_11133464.jpg


piano,宮前幸弘
1965年5月14日生まれ。AB型。幼少よりクラシックピアノを始め、
東京音楽大学・音楽教育学科ヘ進学。同大学卒。ジャズ・ピアノは大口純一郎(p)に師事。
大学時代は早稲田大学のモダンジャズ研究会(通称ダンモ)と同・スウィング&ジャズクラブに在籍。
卒業後、首都圏で演奏活動を始める。
シンセサイザーなど、電子楽器にも特に偏見はないが、機械オンチのため、
アコースティック・ピアノ、オンリー。
 ブラジル音楽をこよなく愛し、サンバ/ボサノバ系のグルーヴには定評がある。
98年には「ジャズ新鮮組」でキングレコードよりCDを発売した。
他に参加作品は、「天宮/ファースト」、「天野丘/、ア・スィート・ディリュージョン」、
「タイムレス/ファースト」など。
また、教則本に「はじめてのジャズ・ピアノ・トリオ」、「はじめてのジャズ・ピアノ・トリオ~カラオケCD強化編」、「あきない!ハノン」、「あきない!ハノン2」、「あきない!ハノン~左手強化編」、「1分勝負!ジャズ・ピアノ・スタンダード30」(全て株式会社リットー・ミュージック刊)がある。
--------------------------------------------------------------------


そしてつかさちゃんとお待ちしている土曜Smileです!^^
by smile-kakaka | 2013-08-17 11:09