人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

つけてたの。

この一週間、

漬け続けてました。 笑

懲り性です。


その勢いで、レパートリー300曲。

いまのぬか漬けレパートリーも、増え続けています(笑


(ピクルスのお野菜レパートリーもご存知の通りさまざまですが・・笑)



今日のぬか漬けは、スタンダードなコレ ↓ 胡瓜・大根・人参・、
                           そしてSmileらしく変り種、超旨ピーマン!
つけてたの。_c0174049_17253226.jpg

久しぶりの、フツーの漬け具合バージョンです(爆)

漬け方もいろいろで、奥が深ぁーーーいーーっ!


でも、数量限定ですぅ


毎回、完売です! 笑


ありがとうございます^^


   (だから、今夜も混ぜるのだっ)笑



今夜は、 彩菜ちゃん@研修終了しまちた♪(←来週はお休みだから皆様、今夜来てね^^)&
       つかさちゃん教官棄権中(笑)&しおんちゃん@研修休憩中♪(笑)と


   お待ちしているSmileです!^^
by smile-kakaka | 2013-06-21 17:25