人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

土曜日ライブ♪おしゃれにJazz♪


今夜は、素敵な

プロフェッショナルな
女性ジャズヴォ―カル&女性ジャズピアニスト、

の、たまらない夜です\(^^)/


だって、超ご機嫌で、美しいp(^^)q


ぜひ、聴きにきてね!


6月1日(土)←本日!

vocal ほんごさとこ
piano 白戸幾美

SHOW・TIME
pm 8:00〜8:45
pm 9:15〜10:00

チャ―ジ2500円(ミュジックチャジ1000円含)


お待ちしてます!!


(ただいま、都合上、今日出演者の写真プロフィールがアップできませんが、後程、こちらに載せますので、再度こちらに見にきてね)

そして今夜はつかさちゃんと、しおんちゃん研修中@BarNightタイム〜、と

お待ちしている、


昨日ハナキンは11時すぎ〜続々みなさま集まっていただき、店内盛り上がりすぎで軽くフシブシが痛い(なんでやねんっ・笑)、
(ぬか床混ぜるのが似合う年頃は隠せない、エミさんと ピシっ! お待ちしている、


今日、女子率高っ!^ロ^な、Smileです!




来てね♪♪♪
by smile-kakaka | 2013-06-01 13:25