人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

スカイツリー見るなら、穴場のSmileへ!今夜限定!!

今日、スカイツリー1周年だそうです☆


今夜、一夜だけの、スカイツリー1周年記念、記念ライティング!


Smileから、お酒を飲みながら・・・ 音楽聴きながら・・

カラオケしながら・・(←これにつては、「お知らせあり」詳しくは、・・

       今日のblog ↓最後にお知らせ♪

   
(今日も、このblog見てくれた、あ・な・た♪
           を最後まで離さないわよぉ~ん♪)


今夜限りの、超特別、なんと 19時から12色を10分毎に変わる、

   限定ライティングは コチラ!


-------スカイツリーサイトから抜粋---------------

5月22日は開業1周年を記念して、12種類のライティング!

1. 19:00-19:10 / 21:00-21:10 「粋」

2.19:10-19:20 /21:10-21:20「 雅」

3.19:20-19:30 /21:20-21:30 「七夕」

4.19:30-19:40 /21:30-21:40 「防災の日」

5.19:40-19:50 /21:40-21:50
「オリンピック・パラリンピック招致
6.19:50-20:00 /21:50-22:00 「シャンパンツリー」

7.20:00-20:10 /22:00-22:10 「冬雅」

8. 20:10-20:20 /22:10-22:20 「冬粋」

9.20:20-20:30 /22:20-22:30 「ホワイトツリー」

10.20:30-20:40 /22:30-22:40 「キャンドルツリー」

11.20:40-20:50 /22:40-22:50 「桜「咲」」

12.20:50-21:00 /22:50-23:00 「桜「舞」」


※5月22日のライティングスケジュールは、一部変更になっております。
 ---------↑この意味は、わたしにはわかりません
         質問のある方は、直接スカイツリーに聞いてくだたい---------


10分おきって・・・・  忙しい・・ 笑



でも、いっぺんに見れるのは、すごいですね~~

(個人的には、クリスマスライティングが、すごーくとても好き♪)
     ↑あ、クリスマスのご予約、お待ちしてます   今日から受付!笑



ぜひ、ぜひ、


大人の遊び場、Smileで、

 このスカツイリーと共に、

 今夜は、ぜひとも、遊びにいらしてください!



しかも、今夜は・・・・



あ、それは 最後にお知らせ!(そんなもったいぶるもんでもない。爆)


 昨日から、「ゴマ豆腐」バージョン替えしました^^
スカイツリー見るなら、穴場のSmileへ!今夜限定!!_c0174049_2283220.jpg

  むふふ・・  おいしいし、キレイだし、昨日も大評判!! ヤッタネ

  ヘルシーな大人おお酒のアテ。です☆


さぁ~て、Bar Night水曜は

  つかさちゃん&NEWスタッフ薫子ちゃんの、

 音楽感満載day!


生演奏に、カラオケに、と、

 盛りだくさんで、Smileならでわ!のBar Nightを

 お届けいたします!



そして、な、な、なんと、

 NEWスタッフ(本採用)薫子ちゃんは、

 ピアノ弾き語りもするけど、ギター弾き語りもできるのだーーっ


 どうだー 参ったかーっ  (だれに? 笑)



 ピアノもギターも弾ける、

 そんな、がんばり屋さんの、エライ子です^^


(Smileにぴったり♪  店長目指してガンバレーっ) なんじゃそりゃ~笑


 でも、有望な薫子ちゃん☆


みなさま、応援よろしくお願いします!


おかげ様でちゃくちゃくと、成長しておりまする!  ホっ



 女子のギター弾き語りって、かっこいい~!!


今夜、来てくれた方、ご希望があれば、

  薫子ちゃんにリクエストしてみてね^^


きっと、披露してくれます♪

そして・・・

 NEWスタッフ薫子ちゃん    (このままスクスク育ってね♪) 
スカイツリー見るなら、穴場のSmileへ!今夜限定!!_c0174049_2283287.jpg

只今、メジャーデビュー目指して勉強中! ※学生さんです(←未成年でわありません)

※Smileは、条件を満たした方で、希望する方は、

office Smileが、CDデビューまで、ガイドいたします。

Jazz専門の方は、全国ツアー、希望のミュージシャン契約、まで、
 すべてのサポートができます。

  条件は、(目的の希望により)

  Smileのお仕事を全てクリアした方、のみ。

  音楽の世界でステージに立つ者の条件、が

    Smileの 「基本必須条件」です。

 そして、それは、 特別なことではありません^^


なので、(これから来週には新たにアルバイトスタッフ募集しますが、)


そんなわけなので、

かおるこちゃん、Smile法律を、習得、がんばってね~!!
スカイツリー見るなら、穴場のSmileへ!今夜限定!!_c0174049_2283398.jpg

   

そして・・・・



ベテラン、つかさねぇ~さん、↓ のように・・・ この位行って欲しいもんです。ハイ。!^^!
スカイツリー見るなら、穴場のSmileへ!今夜限定!!_c0174049_2283380.jpg

   つかさねぇ~さん、オウヤンフィフィー中! ←漢字わかんないし・・・笑



あ、今日、初めてこのblogを見てしまった、そこの、あなた!!


注)つかさねぇ~さんは、通常の姿が ↑ コチラ なわけではありまてん。




ほんとうは、(ってゆうかいつも)
      ↓こんなに、か~わいいですよ~^^ご安心を! ホっ
スカイツリー見るなら、穴場のSmileへ!今夜限定!!_c0174049_228335.jpg

       ※ 通常、アフローは被ってません



でも、 リクエストしたら・・・・・


   「アフローねぇさん!」をしてくれるかも・・・・しれません?



でも、リクエストには、
  ちゃんと、ごほうびをあげてくださいねー^^  ブヒブヒ



こんなに成長しました。つかさねぇ~さん。


性格改善物語です。笑



 勤務、4年目にして。 


 羽ばたけました。(いつもお願いね♪)笑 



かおるちぁんもがんばってねーー!^^




  そんなSmileは、(どんなSmileやねんっ)

      アルバイトスタッフ募集をいたします。 笑←ナゼカ笑う


(彩菜さん、個展で1位になった為、ホントの個展を開くことになったので、
  来月から本格的にどんどん忙し~くなるのですぅ~  Smile的にトホホ。。  

     でもSmileは応援します!^^)

  なので、募集します~♪


 募集詳細は、改めて、本格的にこちらで募集します!

(もし、たまたまこれを見た、アルバイトスタッフ希望の方は、
     office Smile → smile6jazz@yahoo.co.jp まで、
                 写真添付の上、メールください。





  あ



  忘れそうだった~~・・・・  汗   (笑)




 お知らせお知らせ!!




 今日は、これから(まだお昼にゃのに)


 Smile へ!



 べつに、なんてことないけど、


 TVモニター、ひとつ増設!! でももう出勤!



 カウンターに向かって、(小さいのだけど)


 位置はちょっと天井に近いけど、


※ 「店内全体の景観重視」&「安全第一」を基本とし、


 ひとつつけます~!


 たいしたことないようですが・・・・


 Bar Nightのコンセプトプラン詳細、の中では、

 大きな変化。



 みんな、むこうにむいて歌っていたのが、


      アフローつかささんのかわいい表情も、アフロー具合も、


      カウンターBOX席側からもみえちゃいますよ~♪


 お客様! 四方八方、どこみても、カラオケ画面の歌詞は確認しながら、
    パフォーマンスできます! 笑


後ろから前から、どうぞ♪(畑中葉子風にね♪)


ひろみ郷だって、

  やりやすいよ~~^^




どっちを向いても、・・・・


さぁ!


Bar Night!も、


いよいよ、SHOW TIME突入です~っ!



スタッフとも、音楽満載強化開始になります~涙



しかも、PAもカラオケ機械もぜ~んぶ、

   別の場所に大移動!これが時間かかるしんどい工事なんだわ。。。。。


↑これは、お店にネット、レジ台、と全ての予定完治の後、

 おこなわれる予定だったことで、

 
 やっとここまで来た~  ~・・・ヘトヘト (笑) 

 ↑ヘトヘトなのは、多忙の仕事の合間にヘトヘトでがんっばてる井川氏だけど(笑)

 ※しかも、多忙なさなか、新たな看板作成中。@@


自宅1階の土間は、ほぼ、工務店。爆(しかも奥はスタジオでドラムでトントン音だし。爆)




PA&カラオケ本体大移動~

 あー どうなるかな~  こちらは未知だっ




ってなわけで、今日は、お昼くんだりから、浅草へ出動!

   (近くに住みたいぞー)






 今日も、blogに遊びにきてくれて、アリガトーー!^^




   では、今夜、↑こ~んないろいろ目白牛なSmileへ おいでね~~^^





    どんなうし?   笑






 Smileからは、スカイツリー、

   かんがえられないくらいの、スカイツリー夜景が


   まっすぐに 大きく 障害物なく


        ひとりじめに  あなたのもの♪



  ってくらいだよー  ヘヘン






さぁ!


今夜のカメラ小僧君は、


何を撮る!?




      悩むーーーっ




                        笑




常に毎日進化中 (死ぬ思いで)



     「目を離せない、Smileなんです。」
by smile-kakaka | 2013-05-22 02:28