人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

さわやか週末☆

良い温度だーーー  笑



気持ちの良い今日です~!^^


昨日のライブは、三木俊雄さんの、「煙が目にしみる」の、

 すばらしいテナーサックスに、やられました。ハイ。

日本が誇る、テナーサックスのひとり、三木さんに

 久しぶりに会えて、昨日は午前3時様♪


土曜日出演の小松みゆきちゃんも遊びにきてくれて、
 
  木曜日プレーヤに会えるし、毎週、楽しくて死ぬーー 笑


昨日も、とーってもすばらしい昨日のライブでしたー嬉泣



  (次回をお楽しみに^^)



しかも、

ただいま開催中の、スカイツリー特別イルミネーションもステキで・・・・

   うぅーん、マンダム♪



さぁ、今夜も、マンダム♪な、・・・・


  お待たせしました! 金曜Bar Night!



 つかさちゃん&しおんちゃん、研修Part2に突入開始!

    と


  お待ちしているSmileです!



 来週水曜日には、TVモニターひとつつきますーーーー!!



 目的は、カウンターに向いて歌えますーーーーーっ 笑




 Smile向上の為に、時間を惜しみません~!!


 なのでおきゃじゃま、来てね~~!

 
  ↓ 昨日から、6種の内容、ちょっと変わりました☆
さわやか週末☆_c0174049_1542186.jpg

  とっても好評で、良かった~~^^ 
        大人に絶賛のシロモノです♪一口で食べないでー笑


  ↓ なんで、こんなに男性って バナナチップがお好きなの?(別注文アリ)
さわやか週末☆_c0174049_1542145.jpg



  ↓ お口が寂しいときに、ぜひどうぞ♪ ちゃんと北海道産の美味しい昆布です☆
さわやか週末☆_c0174049_1542179.jpg



 
  さて、三社祭が始まりました!(Smileは三社枠でわありません)


  ですが、わたくし、地元の半纏を来て、

       少し浅草お祭り気分をかもし出すために、半纏でもはおろうかな?^^




  金曜Smile、今夜も、更にハリキッテ、お待ちしています!^^








 
by smile-kakaka | 2013-05-17 15:42