人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

いつもと違う 「にちようび物語」


「ママのにちようび」 は




お昼から、すいじせんたくおそうじぶんぶん(毎日やりますがー)


遅いランチは、パスタ率80%。

食べ終わったら

おかたずけ



その後、

お部屋のおかたずけ。


その後は

ちかくの商店街へすなぎも獲得しに行き(4ツGet)


その商店街を、端から端まで買い物しまくらちよこ


帰ってきたらサザエさんやってて


それ また片付けて



自転車にもハンドル両方にも乗らなかった(自転車好きなわたし)

まだ足りないものや


何日かの食料や備品を買いに、またその商店街にGO



途中、酔ってコケてしまったらしいオジサンに声かけて


でも、やっぱりひきかえして 交番に行って伝えて


また戻ってさっきの商店街(どれだけ好きなん、OO銀座商店街っ 笑)


(TVでよくでるとこです)






あさり屋さんで「無農薬人参」Getしました。


明日は野菜スティックがサイコー♪ 

ここのあさり屋さんは、すぎょいんです。ハイ。


どうスギョイかは、聞いていただけたら、直接しゃべりたいわん♪











すっかり寒くなってしまった暗いお外へ2度目の買い物。

(ここで、事務仕事するか、買物のこっちか、どっちか)


OO商店街を抜けたとこのアリオに行く予定が


昼間の天気はドコへ?の寒い温度になってて、

風邪がこわい自己管理しなきゃなわたしとしては


予定変更OO商店街でかいものして・・・・・


もちろんかたづけて・・・



そして・・・・  マサカの9時。




あーーーーーー  ツカレターーー 笑



これ、毎週のわたし(笑)




でも・・・・・・




今日は・・・・


あーーーー つかれたーと



昼間PCの前で事務仕事してたときと
パスタ食べてたときのみ座ってた以来座って

ふと 見たら



テーブルの上に



昨日Smile出演してくださった素晴らしいヴォーカリスト沖野ゆみちゃんからの


お誕生日プレゼントが・・・・   
いつもと違う 「にちようび物語」_c0174049_21296100.jpg


心に  点った 暖かいもの☆


ゆみちゃんの気持ちで疲れもふっとんだ


で、一緒に頂いた、お肌プルンプルンになってしまうらしい、

コラーゲンを、ありがたく(ゆみちゃんアリガトっ!)

グイっと飲み、お喉の疲れも吹っ飛んだ(笑



ゆみちゃんの味がして更に美味しい!!笑





いつもと違う今日の日曜。







(せんじつヴォーカリストの小松のみゆきちゃんからいただいた花束は、

Smileに飾らせていただき、みなさまにも目で楽しんでいただきましたが♪)


Smileができるまえは

自分でも、よく買って家にはあちこち飾るのが好きだった。


(あ、こう見えて、わたし、華道師範です♪)




そんな


取り戻したい日々は




ちょっとずつ



春の足音よりだいぶ向こうのもっと向こうに





あるかも



しれない




   (・・・・・・と とりあえず思うことにしよう。)





ゆみちゃんのような元気なキレイなお花に元気をもらって


ここでひといきがんばるべく




これから譜面作成すべくピアノ弾きにお部屋にこもりますーー

(井川家スタジオ部屋だけど居ない間は・・・・、わたしのもんだー 笑)



さぁ!  ゆみちゃんのおかげで音楽モードに戻って・・・・




そんなわたしのにちようび



トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~~・・・・

     トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~~・・・・♪





  いつも



  いっつも


  お客様に



  たくさんのだいじなことをいただいていて・・・





  ありがとうございます!!^^





  あしたもガンバルゾーー




  
  でもこの過ごし方は・・・よく考えてみたら



     毎日のように歌ってた職業シンガーのときと




     同じです(笑)




    でも




    その中に4時間は最低、音楽に費やせてたな~・・

     



    夜は




    鍋して





   食べてる途中で信じられない位、死ぬほど眠くなって、


   (ここはSmile以前はなかったこと)



   (鍋中楽しめる所要時間多分30分で じ・えんど。 早っ@@爆



   日曜日は  ア  っというまに過ぎていくのです。




 

  わたしの大事な日曜日は




      スグ 終わっちゃうんです。。。。
  
                 
               

                          グスン





   さあ!   あしたからも




   がんばるぞー(月曜日は起きて支度してすぐ出発。)



   みなさま、今週も、




   よろしくおねがいしますー(ペコリ)




                          ^っ^ チュ♪















  
by smile-kakaka | 2013-03-10 21:29