人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

金曜日はSmileだど~~!^^

今日は、もう金曜日! 笑

今夜のBar Nightは、・・・・なんと!!

  つかたたん(逃亡から帰ってきました←昨日・爆)&彩菜ちゃんと、   
      めきめき頭角を現してしまってる?しおんちゃん@遅番、←ヘルプスタッフ
              ↑歌、めっちゃうまいお酒好きなお話もうまい♪
    すっかりみんなともどひゃ~!っと、仲良しになってます^^笑

    

と、わたし~ でお待ちしている、最強Night!です~♪


Smile選抜、けっこうキビシーですが

それが・・・・


Smileを保つためのあたりまえ体操ですので


みなさま、すみまてんが、


そこんとこ、よろしくですぅ・・  アセアセ



たいへんだ~~っ



みんな、  今夜は集合~~!^^’(だって、おもしろそうだから)



まってるよ~~^^



 (なぜか今日は急いでるのでblogなのに写真もナシだけどこんなとこで・・・ 笑


    あとは、後ほど~~^^)





 あ、カラオケ音、かわったよ~~!


 当Smileのカラオケ音は、

   他のカラオケ店のように、ガンガン店内全てにこないから
   安心♪(Jazz &Barだし)「
   でも、カラオケ歌うステージ立ち位置では(プロが立つとこ)
   きっちり大きな音で、他にはないようなマイクや音できもちよ~に、歌える!

   で、店内は(とくにカウンター側は、スピーカーなし)
    そんなに音は大きくないです^^

   そこんとこ、ビミョー調整むずかし~ですが、もっと良音にするぞ~♪^^

   良い音になったアンプになったら、更にむずかしー調整な腕のみせどころ?笑
                      (あ、耳か。)


   どうぞ、ほかのカラオケではうまく歌えないかたや、
   カラオケ店のあの大音量が辛いけど音楽も懐かしソングもホントは好きな
   
   世の諸君淑女たち!^^

   ぜひ、Smileに来て歌ってみてね^^(しかもカラオケ無料ダゼ)

   
   また、私もガンガン今夜も歌いながら、一生懸命微調整もやりま~~す^^




       

  みなさま、お待ちしてま~~す!!^^





     


 
by smile-kakaka | 2013-01-25 17:46