人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

いつも新鮮なキモチで・・・?^^

雪が降り、

空気もきれい、


当店Smileからのスカイツリーを見る景色、

  浅草いち!東京いち! ってことは・・・・・


「スカイツリーの眺め日本一!」


ですね~



今日は、お昼前にPCあけたら、3桁すごくて・。@@

  急いでblog書いてます(笑)




スカイツリーがどこよりよく見える隠れスポットへようこそ! 笑

              ↑ホンマ でっせ。
 


だって・・・・当店Smileは、他店との差別化を強くはかっていまして・・♪



そんな・・・!どこより眺めのよいお店の中でお酒を飲みながら・・・・♪


・・その①最高な日本のトップジャズプレーヤーのジャズライブを聴きながら♪(木・土曜)
  (↑ ライブは火・木・土曜日です)

・・その② 月・水・金曜日(&土曜は22時以降から~)「Bar Night営業day」では、
   なんと、100インチスクリーン、でオシャレにカラオケ!
その名も「高級カラオケBar」(←無料だけど・笑)



そして
プロのジャズミュージシャンがオーナーだからこそ!の、あのカラオケ さえも
そのカラオケにとどまらない、
こだわった音作り(多分、他のカラオケ店では無理でしょう~~)な、
スピーカーの位置も含め、そんな通常どこでも使ってるあの通信DAMさえも、 
どこより、よりよい形に考えています☆(できるとこまで精一杯に♪)

しかも!!  ↑月・水・金、の「Bar Night」は、

ジャズシンガーのエミさん(オーナーママちゃん)&Singerスタッフが在中~♪

いつでも歌います♪


つかささんのポップス邦楽は特に絶品です!(ジャズシンガーですが・・?)笑
                  ↑
              特にもっぱらの評判!

                       (ジャズもがんばりましょうー 笑)

カラオケ女王は、Smile終わっても、カラオケに行ってしまう、女王です。ハイ。
 


ほかのカラオケ店とは、ま~~ったく違う、




そんなこんなでこんなことあんなことそんなことまでわ~~お~♪な、
    everydayオリジナリティ振れてるSmileへ・・・・



「スカイツリー検索」でココのblogにいらしてくださった方も♪

  ①生ジャズライブを聴きながらスカイツリー、(火・木・土) 
  ②カラオケ歌いながらスカイツリー、(月・水・金)
                          (↑曜日別です♪)


  スカイツリー見るなら、一緒に写真も撮れますよ~ん♪


  
   そして、

   ジャズが好きなコアなファンの方も納得の木曜インストの大満足ライブ!



  お好きな方の曜日にいらしてくだされば、

  期待以上のスカイツリーの眺めとそしてソレが楽しめますよ~ん♪


  そして、 曜日を間違えてしまっても・・・・・・・♪


  どぁ~~い丈夫♪^^



  見たことない、初めての世界が




       あ  な  た!






  これを見ている、そこの あなた!を・・・・





  待っています♪




(もちろん、いつも来てくださる、皆様、


    今夜も  お待ちしていま^~^す!)




今夜は、つかさちゃん&みさとちゃん@早番
         &遅番には、本日のみヘルプスタッフしおんちゃん、

  お待ちしている今夜、



金曜Bar Nightです!^^  (わたしは毎日居ます~♪)
 


只今の ↓「季節野菜の、自家製ピクルス」 なんと、只今8種!(売れきれ次第終了) 
                       ヘルシー身体に良い~お酒なんでも合います☆
いつも新鮮なキモチで・・・?^^_c0174049_125140100.jpg

(オクラ・ゴボウ・セロリ・ウド・ゴーヤ・人参・大根・赤パプリカ)※粒ペッパー入り
    (寒い身体をHotにする・・粒ペッパー入れました♪ 
     ペッパーを、カリって食べるとコレまた、美味しいお酒のおつまみなのだぁ~!)

それぞれの野菜は、なくなり次第終了になります。
   
 テーマ「春と夏の思い出」  Things We Did Spring&Summer2012



 あ、「5種のソーセージ盛り合わせ・~ピクルス添え~」ありまぷ。
いつも新鮮なキモチで・・・?^^_c0174049_12514059.jpg

  (ポーク・マイルド・バジル・ガーリックペッパー・レモン)大盛り♪

 コチラ↑もなくなり次第、次バージョン盛り合わせ組に代わります☆

  ↑ちょっと、量が多め?なので、次は、もうちょい違う量にする予定~♪



   他にも、いろいろ、「本日のメニュー」ありまぷ♪






4年経ちまして・・・・



やっと・・・・・・・





今年から、音楽も、フードも

   やっと  できるぞ~~!^^



これから、きっと



 もっと 楽しくなります♪^^




 体験しないとわからない


 パンフレットだけでは判らない


 CDやDVDをレコードを聴いたって 

 分厚い本を見てたって 頭の脳の中で知識がいくらあったって


 体験しなくちゃわからない



 それが  ライブ



 それが



  
  わたしたちの   じんせい。









  今夜も  今夜ここで体験した人しかわからない





  ことが






  起こるかもしれないおこらないかもしれないおこるかもしれないし

   起こったならば起こるとき起こるならば起きるように起きたとき起き・・・・・





  では、   ・・・・・後ほど♪   ^^






 そこには  皆様がいなくては・・・・・・  きゃいん♪♪






    お待ちしております(深くペコリ)












 
by smile-kakaka | 2013-01-18 12:51