人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

とりあえず




気分新たに、自宅玄関に、貼ってみました☆ ↓

とりあえず_c0174049_21143779.jpg



31日(とゆうかすでに明けて1日ですが)は、

午前6時前に自宅に帰ってきて、

寝て、でもいつもの時間に目が覚めてしまい


だからと言って、すがすがしくなれず(この場合予測通り)

身体もぐったりで1日、何もできず立ち上がれず(笑)

身体がしんどくて(笑) ダラダラと時間を過ごし・・笑


2日、ようやくまともに息をふきかえし、


私にとっては、この1月2日が、ようやくお正月休み突入なり。


でも、年明けにする予定のお掃除と片付けと

いらないもの捨てやいろいろ。



昨日の2日には、予定の半分、

今日はまだまだこれから(今は途中♪)


朝、おきてから、ずっとやってます(笑



大掃除&片付け、&雑貨生活用品の買出し買い物(←さっき帰ってきた^^)


近くに、大きなストアーがカテゴリ別にあるので事欠かないので

お正月ったって、何も変わらず便利な今の世だ~



お正月、1月3日の私は、


昨日にひきつづき、

まだまだお片づけものに精を出しています♪


なんとか今夜中に終わらせないと、

休めないので、少々アセっていますが(笑



とりあえず、blog(日記?)up~! 笑




今年は・・・

なんとか今のところ、


風邪はひいてません☆



1年に1度しかない貴重な連休なので・・・・・、

 
とってもうれしく忙しくそしていつもとかわらず


  ヘトヘトだけど


とってもキモチはうれしいです^^




さっ    続き作業に戻りま~す!!^^




  では、


      今夜はバイナラ



あ、初詣行ったよ♪




おみくじは、吉でした~




まだ、休めてないエミさんのひとりごとでした~   



  また、明日^^
by smile-kakaka | 2013-01-03 21:14