人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

ウキウキ金曜日は・・・Bar Night!^^

さぁ、

今年も、あと4日となりましたね^^



私は、ラストスパートかけて、

 仕事と用事を片付けています!^^



今夜は、魅惑の金曜Bar Night!

新しく更に、グレードアップしたカラオケDAM(無料)、

他のカラオケ店とは郡を抜く


Smileだからできる音響(プロミュージシャンだからこそ)




歌いやすいSmileで、歌を楽しもう~^^



Smileには、それだけでなく・・・・・・



ほかのお店にはいない、


ジャズシンガーSmile Singersがいる、Smile特権です☆



ほかのカラオケ店では、楽しめない楽しみ方ができる、

 他店との差別化、なBar Night!



今夜も、決行続行中~~っ! ♪♪



 ほかのお店には、マネできないSmileだけの特権です♪  るん♪




★年内は、大晦日深夜2時(p,m,8:30から営業/ラストオーダー1:30) で

   今年の営業は終了で~す。(通常閉店作業終了後の延長営業ありません・・笑)

☆新年は、1月7日(月)から営業いたします☆






大晦日までしっかり営業!




2時に営業終わったら・・・・・(と、またひとりごとタイム突入!?9



1年に一度だけ、のSmile連休に入るので、

営業終わってからは、しっかりお掃除をしなくばいけまてんっ(虫予防他)


この地道なことが、キレイを保つ秘訣です!(っつ~か、あたりまえ体操。)


そして、その後は
ご挨拶もしにいく予定(お仕事)に行かねばならず・・・・


大晦日は、大忙し~アセ


帰るのは、すでに元旦の朝or昼前。

初詣は、すっかり三が日過ぎてから、な毎年です~笑


いつも、

起きたら、かろうじて1日or1月2日かな?笑


ジャズシンガーが仕事だった時代から、
毎年変わらぬ・・・・、

元旦の1日は、知らない間にすぎてく今まです(笑)



今年は、初めて、5日間の連休をします☆

 号泣くらい、嬉しいです~


今年は、私の身体と体調を考えて、

 死ぬ思いで、休みます!プヒュ!

( ↑ でSmileを営業しないとゆう死ぬ思いくらいなケツダン。笑)



普段の定休日は、Smileは定休日でも・・・

    常にお仕事24時間働くオンナなので?

お休みなどなんですよ~ トホホン♪

なので、



いろいろ休みがながいだの、とお叱りを受けますが、


けっして実は長くないんですっ!(だって毎日仕事するんだよ♪)エライだろ



でも・・・・   



 「4年ぶりの初めての連休お休みなんです。。。。。

   今年は、  大晦日も営業しますので・・

   7日から営業で、許してくだたい(ペコリ)」




でも、そのかわり・・・・

7日からは、チョーはりきって、元気になってますので

よろちくび^^^^


でも、連休中は、明るいうちは自宅の片付け&お掃除、
     おさんどんに、と

あんまり代わらないと思われる・・・



わたしは「スーパー主婦」でございます(笑)


でも・・・・



夜、家に居れて、いつでも身体を休められるのは、

 
 ヨダレが出るホド嬉しいです~~ぅ  爆



そんなワケで、私の年始は、

ど~してだか、やっぱり今も、そんな具合な生き様ですが(笑)


2日は、疲れてダラダラなので、(いつもそう・笑)


まともになる3日の朝、

1年のお疲れサマンサがでて、

起き上がれなくなることだけは避けたいと思います~・・ 笑

 (↑ありえ~る・・・・スゲー無理たたってるし。、、 笑)



お正月休み中は、お掃除大会の最中でも、

 みなさまの事はわすれまてん!


最近、このblogみてくれてる方が、3桁以上になってきて

軽く怖い今日この頃ですが(みんな、タダ見しないでお店にも来てね~爆)



いえいぇ、タダ見してください!!笑


(だって、全国で見てくれてるもんね^^)

とりあえず、毎日みてくださいね、!


わけわかんないランキングの人気ぶろがーとしては

みなさまの足跡訪問を待っています!

(そして、いつか、来てね^^)




なので、
ちゃんと、こちらblogは更新いたしますので、

遠隔Smileをお楽しみください!(なんのこっちゃ)
   ↑
 注) 意味ナシ


最近、携帯の、いつもの、

字を書くやつが、なんだか使えなくなって(修理ださんといかん)

おもろいのできなくて、テンション下がりぎみなのですが


一応更新しますので、お正月中も、ここblogに遊びにきてね!^^





 昨日は、ぐるなびを見てきてくれた、超かわいい4名様のお客様!^^ ↓
ウキウキ金曜日は・・・Bar Night!^^_c0174049_13215596.jpg

 スカイツリー席で、Happy Birthday会を楽しんでいただきました~!




ウキウキ金曜日は・・・Bar Night!^^_c0174049_13215581.jpg

 ちなみさん♪ お誕生日」おめでとうございます!

 素敵なfriendに囲まれて、とってもHappy!^^



 そして、みなさん、また、来てね~~^^♪



     女子大歓迎~^^
by smile-kakaka | 2012-12-28 13:21