人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

「エミさんほんとうの誕生日」@2012.2.29(いつもは3月1日です・笑)

2012年の今年は、

わたし、エミちの、http://barsmile.exblog.jp/i18/
のほんとの誕生日2月29日、うるう年がありますた~^^  


   (4年ぶりダゼ~ 汗)


 愛いっぱいの時間を、一日・・ありがとうございました!

   わたくし、立派な大人になれるように、精進したいと

      
みなさまのおかげで、今ここで生きてます! 

 ありがとうございます!(深くペコリ)

「エミさんほんとうの誕生日」@2012.2.29(いつもは3月1日です・笑)_c0174049_2012385.jpg

美和ちゃん手作りケーキ♪



「エミさんほんとうの誕生日」@2012.2.29(いつもは3月1日です・笑)_c0174049_20123891.jpg

  スタッフつかさちゃんが買ってくれました~ ケーキ好きです!




「エミさんほんとうの誕生日」@2012.2.29(いつもは3月1日です・笑)_c0174049_20123857.jpg

 Smileより、Smileのこと、良く知ってくれてる!? ↑ 殿です!^^



「エミさんほんとうの誕生日」@2012.2.29(いつもは3月1日です・笑)_c0174049_20123868.jpg

  義理と人情の、ジャズヴォーカリスト小松みゆきちゃん! 
  
 ↑来年は紅白出場!?と信じてしまうホドの、演歌激上手で、上手すぎて、ウケます。爆



 ほかにも、た~くさん、エミちゃんの為に、

 人肌脱ぎに(Smileを盛り上げ、Smileのお客様に楽しんでいただき隊面々・爆)
                 ↑
           なんて、イケテルみんなだーーーっ 涙

 

 みんな、自らの意思で

   「なんかするつもり」 で(←芸を・爆)来てくれました~~!^^



  感激島倉千代子でした!!



  そして、お忙しい中、集まってくださいました皆様、
    
 
 ホントにホントに、ありがとうございました!!


  その後、携帯壊れ事件により、何枚もおもろいフォトがなくなってしまいまして、

    ここにupできない方々もいらっしゃいますが・・・・・


Jazz&Bar Smileは、毎日が「ライブ!」ですので・・・・


その日起こったことは、その日居たかただけの、心のフォトアルバムと思い出、になる、

    
とってもステキな宝物です^^



この日のことは、わたしの大事なひきだしにしまいました^^


そして、いつまでも忘れません☆


ときどき、引き出して、そして、また暖めます^^


私の、心の奥にあるその引き出しは、

  みなさんからいただいた愛でいっぱいにできるように


これからも精進して、良い人になれるように努力したいと思います。


 大事なものをたくさんしまって、

    そして、・・・ステキで輝くヒトに

 

なれるようになりたいときなれるならなれるかななれるかもなれるならばなれるならば




   なぜなら  みなさまの愛は  しっかり見えます!



  わたし自身も見えるように、しっかりしたいと・・・思います! 



   自分を見えるメガネも、しっかり引き出しにしまわないと!・・・

  

  (たまに見えなくなります。 ・・・ だって 人間だもの♪  みつを )

                           ナンノコッチャ



   強くいきていくけど、

   
   みなさまが居ないと、生きていけない私とSmileなので・・・・・・・・



   これからも よろしくおねがいしま~~す!^^



   ※(来年のわたすの誕生日は3月1日に戻ります・・・・  ショボーン)



   
   ホントに!



   ありがとうございました。



Smileがあったからこの時間をこんなにステキなと

   思える日があって     よかったとおもえます。  


   そんな一日をくれて


    
   この日来てくれたみなさまひとりひとりに 心から感謝します。


   この時間をもらえる今を過ごせたのも


みなさまのおかげです。


    
    ↓ 乾杯の音頭(踊ってないけど)
「エミさんほんとうの誕生日」@2012.2.29(いつもは3月1日です・笑)_c0174049_20123812.jpg

4年に1度の、2月29日うるう年につき、めっちゃ集まってくれました~!^^感謝



       
    ここ Smileは   お客様みんなの Smileです!^^
「エミさんほんとうの誕生日」@2012.2.29(いつもは3月1日です・笑)_c0174049_20123858.jpg

    わたしは 船~   あなたぁ~は 海~~ぃ♪  って感じかな?^^



  「きゃさりん」「最中」 ← ※モナカではなくサイチュウと読む

      のフォトがなくて残念です・・(なくてよかった、とも、言う!? 大爆)
「エミさんほんとうの誕生日」@2012.2.29(いつもは3月1日です・笑)_c0174049_20301360.jpg

     ↑手作りキッシュ、絶品です!!



「エミさんほんとうの誕生日」@2012.2.29(いつもは3月1日です・笑)_c0174049_21472942.jpg

    今日で、わたくち、45歳(ほんとは「10歳と5年」 )になりまちた☆


    私の誕生日などに、ほんとに恐縮です(深くペコリ)

 

     わたしは心で、大涙の感激の嵐でございました。


      嬉しい血が逆流で・・・・


        
     ほ~~んとに・・・


   

          ありがとうございました(深~くペコリしまくり千代子)

※↑の人は、千代子でなくて、噂の、Smileオーナー、
              ジャズシンガーの「エミママ」です☆

      高橋エミと↑の人とエミママと井川エミは、同一人物です~♪

    (注) 営業時間必ず居るわけではないので、
          ご用の方は、ご一報いただいてからご来店くださるとよいです☆



          よろしくね!^^







          Jazz&Bar Smile
















      










      
by smile-kakaka | 2012-11-04 20:12 | フォト / 番外編