人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

七夕☆  Smileは満月の夜に願い事が叶います☆

スカイツリー開業してから・・・

満月を、まだ、見れてません☆

開業前に撮った、満月の夜には・・・ ↓ このようなロマンティックな夜景が・・



スカイツリーと、満月だよ!! 
  これが見れる木曜&火曜Jazz Live 聴けるBar はSmileだけの特権!^^
七夕☆  Smileは満月の夜に願い事が叶います☆_c0174049_1142972.jpg

そして・・・  スカイツリーと満月、が見ながら、
   マイク音響抜群!気分は歌手~!の
月・水・金土は、カラオケを楽しめるのも・・・・Smileだけ!
   (しかも100インチスクリーン)オシャレにどうぞ♪^^

開業して、イルミネーションの横に、満月が見えるのを、お楽しみに!




スカイツリーと満月のこの夜景、浅草いち!の

   ロマンティックな夜景☆



願い事を思って

  みつめてみませう♪・・・・^^   


きっと


叶うかも




今夜は つかさ&みさと@研修順調中・・(いまのところ)笑  

そして、わたしでお待ちしている、土曜Bar Nigjt Smileです☆^^


Bar Nightは、ライブはありませんが、ちょっとだけよ♪(志村けん風に・・・?)

エミさんのなんちゃって弾き語り「研修中!」笑 ↓ こんな感じ&これでもか!スカイツリー(笑)
七夕☆  Smileは満月の夜に願い事が叶います☆_c0174049_115090.jpg

                         photo by, hardさん
by smile-kakaka | 2012-07-07 11:05