人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

「本気なんデス」

密かに、

燃えてたんです。




ほんとは昔から

ほんの20年前から




ジャズギターリスト 釘宮正豪。(クギミヤマサヒデ と読む。)


密かに

燃えてるんです。




これでも釘宮正豪。

何故これでもかって?



ニコニコ優しい一見キャラ。

メラメラなんて見えません。

(しあも、燃えて見えない関西弁ですが)あ、神戸だった、・・・


(私は、いつも燃えてる気が短い江戸っ子弁(爆))



「釘ちゃん」にとって、

きっと私は「ジャイアン」です。 爆




でも、もうすっかり

「釘ちゃん」とは呼んでは申し訳ない

立派なギターリストです。

初めて、出演していただきます☆



「釘ちゃん」とは、

 ほんの23年位前・・?


曳船にあった伝説の「infunity」とゆうお店時代のとき
釘ちゃんたしか19歳の少年のときから
お知り合い。


私にとっては、他人とは思えない、


私の周りにいる、ほんの20年仲間組み、
とてもとってもいいやつ仲間のひとり、
ステキな「釘ちゃん」です。


人とのつながりに於いて、
一番大事だと私は思ってるもの


をぜったい裏切らない「釘ちゃん」です。



目に見えない大事なもの
 「信頼」とゆうものをもってる、
  ほっんとに素晴らしい人です。




「世界のかまたhttp://www.kap-kam.com/」も信頼している人間性の逸材です。



なので、
きっと

すばらしいSwingになること受けあい♪♪ キャ♪



「釘ちゃん」と呼ぶには

 
 もうすっかり・・・


 




         ボク   おかげさまで

         

              こんなに 立派になりました。




「本気なんデス」_c0174049_971791.jpg

  

 釘ちゃんの応援に、是非、是非、足を運んでくださいませ。



 時は流れ


 そして  



 いま、ここに  ボクは立ってます  (座って弾くけど)




    寂しいと、うさぎのように死んじゃう位スマートなので

      どうぞみなさま、聴きにいらしてください☆


    それが力になって

    愛は力になって



    羽ばたきますから


  
  そして

  ボクに足りないものを


  教えてください




  ちょっと頑固なボクだけど




  自分の思うままにこの道を歩くけど


  
  実は

   密かにホンキなんデス。





 




  どうぞ、釘宮正豪トリオの演奏、聴きにきてね~^^





    おまちしてます!^^
by smile-kakaka | 2012-04-26 09:07