人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

その後の行方・・・♪

昨日は、スカイツリーがイルミネーションしてました~!

最近、ちょくちょくしてるのですが、

昨日は、ホンキの試験点灯だったそうで・・・

 ↓携帯カメラだから、あまりキレイに撮れなかったけど~♪
(店内から撮りました^^)
その後の行方・・・♪_c0174049_1117092.jpg

  ↓こんなワケだったらすぃ~~♪  先に教えてくれよぉぉ~
--------------------------------------------------
開業を来月22日に控えた東京スカイツリー(東京都墨田区、634メートル)で
19日夜、ライトアップ19件の試験点灯があり、
隅田川をイメージした淡い水色の「粋(いき)」と、
江戸紫と金箔(きんぱく)をイメージした「雅(みやび)」の
二つのデザインが、初めて姿を現した。 

 先月26日から試験点灯をしているが、
設置されている全ての照明1995台をつけるのは初めて。
ツリーの照明は、全てLED(発光ダイオード)を使用。
両デザインともツリーの最上部を白色でライティングし、
富士山の冠雪をイメージしている。

 この日は「粋」「雅」を断続的に計2時間半にわたり点灯した。
開業後は二つのデザインを1日交代で実施する。【大沢瑞季】

------------------------------------
ちょっとさがって店内から撮りました(店内からはフツーにこんな感じ♪)
その後の行方・・・♪_c0174049_1117063.jpg


昨日、こんなホンキなイルミネーションするの、
知らんかったし~

ってゆうか、同じイルミネーション、
最近、よくやってたけど、

昨日はやたら長い時間点灯してて・・・

 そんなわけだったらしい^~^



昨日は、這って昼間から、TV画面天吊り作戦第二段に、
  勤しみました!(勤しんだのは業者で、私は見てるだけですが♪)

前回は、コレより1個上の大きさでしたが、
   大きすぎてライブのときに干渉するから却下して・・・・

昨日、やっと着工へ。

しかも、


コレ、東京で、Smileだけ。スゲー@@


しかも、360度回ります♪
 ( 注・お客様は、自らは、決して回さないでください ペコリ)

回す役は、エミさんかつかさちゃんに、言ってね^^

 (※ 回して壊れたら弁償だかんね~  笑)

 配線の問題があるので、
    良い子の皆様、くれぐれも、よろちくびね♪


 これ、他にはないシロモノ。


 ハッハッハ~っ


 Smile、火曜&木曜は、基本、ライブハウスなので、

   配線の都合上、こうなりましたが・・・・


 なんだかおしゃれ~♪になりました~~!^^


でも、よりよい形にしていきたい気持ちです!

 これからも、どんどん変わって行きますので♪

 

    よろしくお願いいたしま~す☆



今夜は、つかさ&ゆきえのBar Night!

    新しい天吊り画面で、歌ってみてくださ~い!
   
    天吊り画面が好みではない方は、
    100インチスクリーンをご覧くださ~い^^


 今日から、私も必ず一日1曲マイクちぇっく復活いたします!^^

  今夜何おっかな~--
その後の行方・・・♪_c0174049_1117097.jpg



  昨日は、ライブdayスタッフのやすこちゃんが、優秀な成績で卒業しました~!^^
その後の行方・・・♪_c0174049_1117072.jpg

            お疲れ様でした~~^^
その後の行方・・・♪_c0174049_1117048.jpg

その後の行方・・・♪_c0174049_1117068.jpg


    いつまでも、やすこのことは、忘れません♪^^




    じぁ、また、あさってね^^ 笑



       Smileは、変わらず

        みんなも変わらず

          
               ここに居るよ♪




         ・・・・・・・・・(たぶん・・・・ 汗    (笑)

             


          いつの日か先まで

            そうなれるように・・・・がんばりますぅ   ^^






      みなさま、つきましては、

              よろしくおねがいしますぅ 
by smile-kakaka | 2012-04-20 11:17