人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

金曜日、自由自在 お好きに過ごしてねSmile☆笑

さぁ!

昨日もスカイツリーは、UFOのように、

グルグルと動きながら光っていました☆

5月まで、いろんな形で、試験点灯してるそうです~^^



明日、10日(土曜)は、スカイツリー一部点灯するそうです☆☆☆

3月10日は、東京大空襲の追悼の意だそうです。


ちなみに


3代目江戸っ子で浅草寺のハシゴも乗っかって、
全国の祭りの生写真をお店に飾って全国からお祭り用品買いにきた中でも気に入らないお客はしょっちゅうつき返してそれの後追って母がお客様に謝ってお買い上げいただきせっせとヘソクリしてわたしにピアノ買ってくれてピアノ習わせてくれたのに音楽きらいだから音楽学校行かせてくれなくて、子供部屋はいらないと、私の部屋には大中小のでかい鎧(ヨロイ)が3体飾ってあって、鍵っ子だった私が怖がりになった根源で父親の目を盗んで練習してCMスグコピーして後ろ向きでピアノ弾く天才だったのに(?)でもいまじゃ~、母のおかげですっかり芸は身を助けるで・・・?
自分の服は全部あつらえなのにお小遣いもらったことないし毎週酒飲んであばれるし
煮物が皿にチョコっと粋に乗ってないと部屋に粋じゃねぇとぶちまけるし、落書きの為に部屋の壁全部白い画用紙張って落書きし放題にしたりわがままし放題。いつかバチがあたると母親に言われ続けてやっぱり
私が15歳の時に病倒して助けてあげたから申し訳ないけど死に損なってしまってからしばらくしてからの
運命は悪に葬られ未明だけどその、父のおかげで困らずに生きれてる母をたしなめる私は、
私を育ててくれた大きなお店を、私も同じように経営しながらすっかり大人になりました。そんなわたしの、
好きでもきらいでもなかったどっちかというと・・・・・それさえもわからない、
そんなわたしの父親の誕生日は、3月10日です。


親の誕生日って、
 忘れないよね。   フシギ~~☆





Smileからのスカイツリーは絶景真正面なので、

 いつも眺められますよ~

  ※しかも、お酒飲みながら・・・・


  ※しかも極上ライブ生演奏聴きながら・・・・


  ※月・水・金・土、のBar Nightでは、・・・
       100インチスクリーンでの通信DAMカラオケ♪
      もひとつしかも、音響バツグンプロ仕様の良い音で歌えて、キモチイー♪^^

  ※しかも スタッフはみんなかわいくて優しいそして、シンガーです!っ
       (お好きな曲、歌います&ハモレます! ←洋楽から邦楽まで・・・各スタッフの特性活かしてね♪)

  ※たまに・・・・・・オーナー エミさんのピアノとうたの生演奏があります~(え~っと・・・明日から♪)


  っみたいな・・・・・・ワキアイアイ♪

  そして・・・・・・・  お好きな形で自由にお楽しみできます♪(広いから他人を干渉しなくてすみます。)笑



  自家製「Smileオリジナルピザ」(チキンのピザマスタード風味、 ↓ サクっ カリっ)
金曜日、自由自在 お好きに過ごしてねSmile☆笑_c0174049_11285140.jpg

   お試しあれ~~♪                ※ミックスピザは、現在ありません



金曜日、自由自在 お好きに過ごしてねSmile☆笑_c0174049_11285186.jpg

金曜日、自由自在 お好きに過ごしてねSmile☆笑_c0174049_11285173.jpg

金曜日、自由自在 お好きに過ごしてねSmile☆笑_c0174049_11285162.jpg

金曜日、自由自在 お好きに過ごしてねSmile☆笑_c0174049_11285195.jpg


   今夜、金曜Bar Night Smileは、
               つかさハモリ隊長&ゆきえ研修中&エミさん、で
          ハリキッテお待ちしていま~~~^~^^す!
by smile-kakaka | 2012-03-09 11:28