人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜は木曜ライブ!^^

今日は・・・・・・ 


わたしの誕生日です♪  (笑)


失礼しました(ペコリ)



今夜は、木曜Smileライブ!

3月1日(木)出演は・・・・・


  vocal 小田陽子スペシャル!

  p.m.8:00~8:45/9:15~10:00/10:30~11:00


---------------------vocal 小田陽子さんプロフィール--------------------------------
大阪生まれ、東京育ち。
小学校の3年間は南米チリーで過ごす。
学生時代はフォークソングに没頭。
本格的な歌手デビューはワインのCMソング「ときめきワイニング」でキングレコードから。その後コロンビアに移籍。アルバムCD等多数リリース。 中でも、他にさきがけて発売した「百万本のバラ」は独特で今なお、根強いファンを持つ。 また、サンデー毎日をはじめとする雑誌、タウン紙での
-------------------------------------------------------------------------------------

多彩なすごいレパートリーを持ってる素晴らしいベテランシンガーです。
 ジャズ、ポップス、他、ラテンやワールドミュージック、もちろん百万本のバラなどの邦楽まで、

 お楽しみいただける、他では聞けない「小田陽子ワールド」を、
    ぜひ、お楽しみください!

 美しく、優しく、とってもとっても素敵な、小田陽子さんです♪

    お待ちしてます!!^^




そして・・・・・・


きのうのわたしの誕生日・・・・・・


そうぞうしてなかった事態を迎え、

  ヒデキ大感激!!




昨日は、すっかり、わたしのひさしぶりに来た誕生日を(笑)お祝いに、

来てくださった方々の、

たくさんの方々に、


とってもびっくり嬉しい、恐縮な一日でした。


メールもたくさんいただき、

まだ返信できていなくてごめんなさい(泣)

 (と、ここで謝ってごめんなさい)。。。汗

今日、・・・・・かならず!

 (3日前から返信できていない、お仕事も含めた方々へも・・汗

 方々、ごめんなちゃい、、、

 待っててくださいっ!! ハナイキ

昨日は、。。みなさまお忙しいなか、ほんと、すみません、
ありがとうございました。。。泣

揺れてしまうほどのたくさんの方々がいらしてくださり、
そして、可笑しな仲間も、Smileの為に、ショータイムに臨んでくれて、ありがとう(爆)

  ※これでも可笑しな仲間はほんの一部です(笑)


おかげで、昨日からシーフードラーメンがたべたくてしかたありません。

 
お忙しい中、とくに時間を作って足を運んでいただき、ありがとうございました(深~くペコリ)
おめでとメッセージ、
お立ち寄りに勤しんでくださって来れなかったみなさま方々、

みなさん、みなさん、ありがとうございました!


来れなかったかたがた、
  改めて、お顔をみせてね♪ チュ

昨日の一夜の一部は・・・

 整理したのち、日曜日に、載せたいと思います^^笑


もっと撮りたかったのに、手が気がまわらなくてすみません!

もう、10歳超えたので、もっと精進して、
   
早く大人になりたいです


はい。



  昨日は

  いままでで


  いちばん


  すごい誕生日でした。






  みなさまのホットな愛の蓄積のおかげで

    わたしの心は

    雪解けの時を迎えたようです。
by smile-kakaka | 2012-03-01 12:32