人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

アルバイトスタッフ募集

    アルバイトスタッフ募集します。 ステキなあなたに会いたいです☆



     ★楽しいSmileで、あなたも働きませんか?★

  ~~ Smileアルバイトスタッフ募集!~~

  ※カウンタースタッフ
     &
  ※ホールスタッフ(飲食接客サービス業経験者優遇)


     ☆Smileスタッフ第一条件☆

     「愛嬌の良い人見知りしない、笑顔ステキな元気な方。」

     
 
     SmileのスタッフはSmileの空間を笑顔にできるスタッフです。
     お客様の笑顔が、自分の喜びに思う方のみ。(それが接客業です。)
   
     みんなと遊べる気持になれることです。^^
       (自分も一緒に楽しみそして笑顔の空間を作ることを目標に♪)

     以上の条件は第一条件です。
     
  
 これができたら・・・・
 だれでもSmileスタッフになって一緒に楽しい時間を過ごせます!
      (研修お試し期間有)
            

 
 詳細条件
      ●つねに笑顔の方
      ●明るく社交的、人見知りしない、優しい、楽しい、が好きな方。
      ●Smileまで自転車で通勤できる距離に在住の方。 (特に浅草在住優遇)
      ●お酒飲める方、好きな方。
      ●音楽全般・歌う事含め、音楽の好きな方。
      ●年齢 20歳以上44歳以下(44歳以上でも条件に合った方は採用有)
      ●接客業が好きな方、話を聞く、自分から話すのも好きなひと。
      ●人との会話、縁により素晴らしい人間成長をしたいと思う向上心のある方
      ●失敗を宝と思う前向きな方。
      ●オシャレでかわいくてステキな女性。(見た目も重視)
      ●テキパキ動く事が出来るタイプ、、気が利くタイプの方。 
      ●長期勤務できる方(短期不可)
       
       以上。を・・・
       もしくは、そうなりたいと思っていて、  「すぐ実践でき、習得できる方。」

      

   ----Smileスタッフのメリット----- 
  ●プロジャズミュージシャンの経営のお店ですので、Smileならでわ!なブッキング。
    日本のトップジャズミュージシャンの演奏を幅広く聴けます。
   当店ならでわ!ないろいろなミュージシャンも遊びにきます♪(プライバシーの為ネット上は公表しません~)
  ●JazzのVocal&各楽器、プロ志望の方には指導及びレッスン、
       ライブ、イベント仕事、全国ツアー、CDデビューまで、
条件に見合う方は、
    当、井川音楽事務所「Smileカンパニー」が全面的にバックアップします。




  オーナーのエミさんよりひと言。      

      楽しく、一緒に、魂を磨きませんか?

      そして お金で買えない大切なものを 
          心のひきだしにしまいにきませんか?

      辛いとき 悲しいとき それと笑顔が 

        がんばった自分が 

      どんな時でも笑える笑顔で 

      いつか自身を支えます。



   そして  みんなが 隠された寂しさ悲しさ人生の辛いアレもコレも乗り越えて
      今日も明日も頑張ろう!と


   その笑顔がいくつもある誕生日を作るのが  

         Smileが掲げるコンセプトです。


   

   それが 、 Smileの営業コンセプトです。





                 ステキなもの・・・  掴みにきませんか?     







       Jazz&Bar Smile / 井川音楽事務所
                  Smileカンパニー 代表. 井川恵美




     まずは、お気軽にお電話にて、どうぞ♪ (随時募集) 
      お問い合わせ Smile 03-3841-6908        採用 担当.エミさん
by smile-kakaka | 2012-02-26 12:47