人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

本日は・・ みんな集合~~^^

いつも来てくれてる方も

来たことない方も


久しぶりの方も、

偶然気がむいたそこの・・・・ あなたも!!^^



今日は、めでたく

   「優秀な成績でSmileを卒業」する、


 スタッフ ありさちゃんの、最後の出勤日です(号泣)



 かねてから思っていた、夢が叶い、希望のドイツへ
      お仕事を掴んで、渡米(米ぢゃなくてドイツ!)します。

 最低でも3年は日本には帰ってこれない予定。

 3月にはもう日本に居ません
 (ありさの決断力は男らしいくエライのだ!← 見た目は超キレイなのに 笑)

「人に迷惑かけないように」、と
 親御さんにおしえてもらってる、としつけられたそうです。エライ宮崎っ子です♪


 Smileが3年後・・・・・あるかどうかは・・・   (・・遠い目) 

     ・・・・・みなさまにかかっています!!爆 (あ、もちろんオレがんばるし~)


 あ、このブログはドイツからみて、コメントもくれるそうですので、
    記事下にある、「コメント」欄で、お客様みなさまとも、
     コミュニケーションとれます♪ ルン


 本日のありさちゃんラストNighht!

  Bar Nightでも活躍してくれた、ステキな歌声、
      優秀なSmileシンガーs, ありさがいなくなるのは

  わたしは誰よりも きっと とっても とっても寂しいし・・・(困るし・・・涙)

  やっとみつけた、こんなステキなスタッフがいなくなるのは

  とってもとっても落胆ガックリな事実だけど


  ありさが 「エミさん♪ お話があるんです♪」 キラキラ
   エミ → 「ドキっ@@」


  でしたが・・・・・

  そのときの ありさの瞳の輝きは 輝くようにキラキラしていました。



  わたしは とっても嬉しかったです。

  辞めてしまうのは リンダ困っちゃうけど

  わたしも とっても嬉しかったです。


  それからのありさは

  いままでよりもっともっとそれ以上に

  Smileで一生懸命尽くしてくれました☆


  美しい羽ばたき方は、それは育ちのしっかりとした社会人。
  マッスグで素直で元気で根性があって、ごまかさいウソつかない。
  迷惑かけないように全力で勤めるありさが最初から変わらず大好きで

   わたしはそれから、更に感激しながら
   そんなありさがステキで嬉しくて眩しくみつめています。

  わたしはいつも忙しくてなにも側にいることもできなかったけど


  新年の大掃除も、もう去るし準備忙しいだろうに
  しっかりやりたい、とやってくれました。

  たくさんのお仕事やっているありさは、おつきあいもたくさんで
  連日お別れ会やってて
  その日も 朝から中国式で飲まなくちゃな会dったらしく(笑)
  
  酔ってて疲れてるのに

  最後までしっかりやりたい、とゆう、

  とってもGood Jobな、強い瞳の彼女です。


  いつも一生懸命で

  カラオケもたくさん歌って魅了してくれました。


  今夜が、ありさの最後の歌が聞けますよ~

    つかさちゃんとのデュエットも今夜が最後。



  あーーーー  寂しいよぉぉぉ

 だれかビデオ撮ってくれたら、スクリ-ンで流してありさ居なくてもデュエットするか・・。。
  (ナタリーコールとナットキングコールのアンフォーゲラボーみたいに。。。笑)


  でも、


  だから、


  みんなで祝おう!  ありさちゃんの旅立ちを!


  昨年特に更に1年間、ワタシのMAX苦しい時期をSmileを、助けてくれた仲間です。


  みなさまとデュエットするのは 今夜が最後だよ~

  ヘイ・ポーラも最後だよ~

  ホイットニーも最後だよ~


  ありさが旅立っても 

  ありさを忘れない、今の素晴らしいスタッフがまだまだ居ますから☆




  そして 今夜はもうひとつ♪

  ライブday担当の、やすこちゃんのお誕生日も祝います!!


    ありさは午後10時までがタイムリミットです、

   
    やすこは休みだけど、今日、遊びに寄る予定で~す☆


  っと、ゆうわけで

   お祝いカンパイは、p.m.9:00を予定しています☆


  お時間ご都合ついていただける方、ぜひぜひ

    今夜の、「Smile Happy Day!」を、生で見にきませんか?



  体感しなければわからない、それがライブです!! (Smileはいつもがライブなんですぅ)


  
  今夜は 水曜Bar Night! (100インチスクリーンカラオケ無料♪)


      今夜は、みんなで歌いまくりだ~^^♪


「ありさお疲れ様会&やすこ誕生日は21時予定」


  
  まだSmileに来たことがない初めての方も、
     是非お気軽に来てね♪

  そして ありさとやすこに会いに
         皆様、カンパイしに来てくれたら、ヒデキも嬉しいです^^




   今夜の水曜Bar Nightは つかさ&ありさ&遅番みさと でお届けするSmileです!^^




  お待ちしておりま~~す!

  
  


  
by smile-kakaka | 2012-02-15 14:23