人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

ヴォーカリスト集合!^^

今日は、「お気楽セッション」です!

優しいしのりんと、楽しく過ごしましょう~~
   (もちろん、飲む方だけも来てね♪) 

ヴォーカリスト集合!^^_c0174049_2201089.jpg




 ついに あけてしまった「チャボXO」を、ミーティングのご褒美に飲む図。
                   (by.やすこ誕生日に先駆け開けた魅惑のチャボ。)
ヴォーカリスト集合!^^_c0174049_2201047.jpg

ヴォーカリスト集合!^^_c0174049_2201036.jpg


  ★お知らせ★

 明日、2月15日(水)は、スタッフありさちゃんの、ラストの日です!
              みなさま、ぜひ、ぜひ、会いにきてね!^^

        ありさは、ドイツに行ってしまう為、会えません。。(グスン)
        最低でも3年は行ってしまいます(仕事)
        3年後・・Smileがあるように・・・・
                みなさま、よろしくお願いします! 笑


    そして・・・・ スタッフやすこさんのBirthdayも一緒に盛り上がります~~♪

       決行時間は、p.m.8:30~9:00くらい。


    ぜひ、ありさの船出と、やすこの誕生日、いらしてね~~^^

    一緒の時期にSmileスタッフになってくれた、2人のお祝いです☆


           お立ち寄り、お待ちしています!(ありさは遅くても10:00がタイムリミット)
by smile-kakaka | 2012-02-14 02:20