人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

冬本番♪

昨日はお越しいただいた方々、ありがとうございました~☆

堀くんの、と~ってもステキな演奏とデュオ、
  と~っても素晴らしくて、ヒデキ感激♪ とってもたのしかった~~^^ 
冬本番♪_c0174049_14213867.jpg

 レアな、ソロピアノも堪能できましたね~♪

 今月は、ちょっと私の復習大会の木曜日みたいにしましたが、
  おかげさまで、昨日で週1で歌ったので良い訓練になり、
  いろんなことが復習になりました~

  あ~ 他にお仕事いきたい♪  地方へ。

  出演してくださった方々ありがとうございました~

  以前は、ほぼ毎日とか、少なくても週4回は歌っていたので、
   歌わなくなると(現場の本番)どんどん脳も勘も歌もMCもすべてすべての感性も
   モヤにかかったみたいになっていきます。

  週1歌った今月は、とっても身のあるものとなりました☆

  これからも、こういう機会を自ら作って自分で自分の首しめて(笑)
   がんばって暮らすまいにちがミュージシャンの生活ですが(笑)
   その先には、必ず、得るものがあります☆
  えも、きっと何の仕事でも、人間関係でも、一緒☆

  昨日は、歌詞の具合も後退していく脳をどのくらいの脳になってたか
   よく確認できて、でもその上でとっても身のあるデュオで
   今回の企画を終えれました~♪ 堀くん、ありがとう島倉千代子♪

  堀くんとは、Smileやる前の歌手のころの、
   10年くらい前から知っていて、一緒にお仕事もさせてもらっていましたので、

  &、

  一緒に飲んのんだり、大好きなピアニストのひとり。

  9作目のレコーディングを、おとといしてきたばかり、という堀くんは、

  ますますステキな堀くんでした☆

  

  また次回、ぜひ、みなさま、聴きにきてみてね♪





  そして・・・・・・
冬本番♪_c0174049_14213883.jpg

冬本番♪_c0174049_14213841.jpg

冬本番♪_c0174049_14213810.jpg

冬本番♪_c0174049_14213829.jpg

冬本番♪_c0174049_14213849.jpg

 
 っとゆう、昨日の巻き~~♪♪♪ でした♪


さぁ!、今夜は、カラオケ女王も、戻ってまいりますので・・・・

 みなさま、今夜の金曜Bar Night!つかさ&ゆきえの今夜、もちろんあっしもいるぜよ

   カラオケも無料にて、金曜の夜、楽しみましょ~♪^^

 では、また今夜、お待ちしております!!^^




 今週は、今週しかないレアなメンバーのBar Nightでした!月曜日は・・・↓ ^^
冬本番♪_c0174049_1421387.jpg





                     水曜日は・・・・・↓^^
冬本番♪_c0174049_14213892.jpg

  っとゆうわけで、スタッフのみんな、ありがとう~~^^





冬本番♪_c0174049_14213872.jpg

冬本番♪_c0174049_1421386.jpg

冬本番♪_c0174049_14213887.jpg

by smile-kakaka | 2012-01-27 14:21