人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

出来る限り集合~~♪(お席は早いもの順です。笑)

最近、またまた新しいスタッフさんの研修がはじまり、
またまたさらに新しいスタッフさんの募集も終え、

またまた悩める私を悩ます、笑)
一番大事なマネジメント(シフト作成・笑)にとりかかり・・・

(スタッフ全員にもシフト待ちの日々を過ごしていただかねばならない申し訳ないッス)

毎日忙しい日々がやってきました!^^


嬉しい悲鳴なのかもしれません☆



それでなければならないと強く信じるわたしは
 ソコにいたっては、一切の妥協も甘えもしません。

わたしは リーダーですから


一緒に船に乗る仲間は

助けあっていたわりあって

一瞬のスキに、船は沈没してしまうのです。

たった一瞬のすきに傾いたときに


リーダーの舵に見てる先についてこなければ

チンボツオダブツ

それが


人間社会です。

あたたかいキモチさえあれば


冷たい風もオールの行方の手助けにさえ、変えれるときさえあります。

それも

人間社会ではないですか?

  


 な~んて おもいますのですぅぅ




みんなの大事な心を乱す
風が一瞬でも吹いたら

みんなでオールを握ります。

ずぶ濡れにならないように

一瞬の隙が


すべてを失います。


みんな 沈没おだぶつです。



すべてが 


水の泡です。


失わないために


未熟なわたしだからこそ忘れずに せめて、

厳しくソコを見つめ続けていきたいです。


ソコは


私が この世で一番大事だと思う場所だからです。


Smileがあってもなくても。





すべては、人。人間社会でいきるということ。


ひとの目は いろんなものが見えています。


それを 知る力を得るには


何が必要なのでしょう?



Smileではたとえば


シフトマネジメントは迷路のようで・・・・。



眠れない日々を迎え頭をひねります(ひねる脳もたいしてないのに~笑)


でも自分を信じてそして

今 を迎えられ、

幸せな空間を大事にするのに命かけてるくらいなみんながあわさり

そして 今もカカカなSmileがあるのだ、と思っています。

大事なものは 何をおいても

 わたしは 決して 見落としません。


(と、位・・いつも目をこらして思っていないと・・・私はまだまだ青いオチリだから。)




昨日は・・

ほっんと素晴らしいライブでした! お客様みなさま、ため息まじりな染み渡る感動の声。
出来る限り集合~~♪(お席は早いもの順です。笑)_c0174049_1311450.jpg

  みなさまが、同じ感想と感動の仕方をしてくれて、ステキな夜でした☆


今夜は・・・・


Smileスタッフ、つかさちちゃんのお誕生日をお祝いします☆

  ぜひ、お立ち寄りください!

先日、今日きてくださったみなさまにお伝えする歌を、

 つかさ姫は練習してくれてましたよ~~^^



  「お誕生日会は、8時半くらいに決行しますので、

      そのくらいの時間には、来てね♪

今夜はSmile Happy Day!です!



 ↓昨日、つかさちゃんへ、女子スタッフ全員でお祝いフォト♪(ナゼカ女子率高し昨日のSmile。笑)
出来る限り集合~~♪(お席は早いもの順です。笑)_c0174049_1311442.jpg


 

  そして・・・・

 今月から研修に入ってるみさとちゃんと、来月から研修に入るゆきえちゃんと・・・・
出来る限り集合~~♪(お席は早いもの順です。笑)_c0174049_1311469.jpg

     ナゼカ3時過ぎまで飲む3人。爆 (Newスタッフ2人とも、今夜居ます♪)

  

  今夜は、つかさちゃんのBirthdayはpm8:30頃、

     今夜は、つかさみさと&ゆきえ@初出勤、&エミさん、でお迎えするSmileです!



   お待ちしています!^^
by smile-kakaka | 2011-11-25 13:11