人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜はSaturdaynight!

連休のさなかですか?

ちょっち肌寒いような今日ですが、

今日も元気に営業してまぁぁ~す!^^


今夜は、Newスタッフ見習い研修中のミサトちゃんが来てくれます!

   (@私のふたまわりした以上。)

以上・・・・・

イジョウ・・・・・



       シーン

    

以上!


解散!っ





☆関係ないケド、
今日から、Smileからもスグの、
浅草のかっぱ橋で「かっぱ橋祭り」やってるよ~♪

いろいろ、お安いみたい!^^

Smileのオススメは、コチラ!↓
     http://www.kap-kam.com/
ぜひ、日本の宝の腕、「世界の鎌田!」こと、「かまた刃研社」にお立ち寄りあれ~

とくに、かまたブランドのオリジナル、
     とってもすばらしいものです。ほんとに日本の宝の作品を!
                 グフフ
一家にひとつ、研ぎ澄まされた腕で、美味しい食卓に感動を。
  とりあえず、まず、「野菜の味がかわります」

わたしのオススメはかまたって彫ってあるオリジナル。

お名前も彫ってくれますよ♪
プレゼントや、奥様へ、そして

自分へのプレゼントなど♪

毎日使うもの、一度体験したら、毎日カンドーする、
シアワセな気持ちになれるものです(キッパリ)^^ ウキウキ♪

以前まで、OOO円均一ショップのものを使ってた私ですが、
  かまた包丁を使うと、もうやめられないとまらない、
    それは・・使う度につまり毎日何回もの事、
     それはそれは・・♪美しい毎日が訪れるチョーかんどーの嵐。

  ただのキュウリさえ美しい舌触り・・・・

  例えば 玉葱みじんぎりしても一切目にしみません。(砥ぎが世界の鎌田だから)

     スゲーーーーーー@@

    はっきり言って、「ネギ」も、スゴイです。  爆

    それから先は・・・買ってからのお楽しみ♪  るん♪

かならず、買ってよかった!!と思うのです! マジ。


そして、ちなみに、本店↑向かって左の並びには、
 日本初の路面店「ヘンケルス」ショップがあります→http://proknifecentretokyo.com/こちらも、世界のヘンケルスから世界の鎌田の腕への栄光の路面店。
 コチラも世界の鎌田経営ショップになります。

是非、両店へちょっくら足を伸ばして、
包丁のイメージが、センセーショナルに変わります♪

※Smileのブログ見ました、と言ってくださっても、
      お茶も出ませんし、安くなりもませんので、あしからず(爆)  


  ※了解もなく、勝手に書いてます~。   勝手に書いてごめんくさい(笑)


わたしももっと欲しい~ 包丁~~(3本目を)
  (ちなみに、私の包丁には、カカカ王の顔が彫ってあります。
       世界の鎌田がカカカを彫ってくれました。 
   世界の腕に、そんなことさせて、ごめんくさい。。。  私はいたってマジメにカカカ♪)



青汁、唐辛子味噌、いつも、好きになると
言いつづけてしまう私のクセがあります。・・・・


ま、それくらいあたりまえな、ミュージャン性質です。
  (ハマルとしつこい・爆)

  
 ってなワケで・・・・・


エライ私は、今日は母の家す~

もうすぐお店に向かいます~

整理整頓してもしても間に合わず・・・



★突然ですが 大事なお知らせ★

あ、10日(月・祝)は、お休みさせていただきます(ペコリ)
 (祝日は、営業日ですが、曜日により、臨時休業させていただいてます@9月3年目から)

  




そして・・・・


昨日の花金、アレやコレ。

今夜はSaturdaynight!_c0174049_10455098.jpg

今夜はSaturdaynight!_c0174049_10455051.jpg

今夜はSaturdaynight!_c0174049_10455030.jpg





 昨日、↓ TVの画面に、チョー久しぶりに、「マジ大爆笑」してしまいました。 
今夜はSaturdaynight!_c0174049_10455047.jpg


楽しいことは、わけあいたい今日このごろです(笑)

  この子↑が、選んだ宝くじは、当たるらしい。 笑



(もっとおもしろかったんだけど、この図しか撮れなかった~)





さぁ~~って!


今夜、土曜日は、
 よしこ&研修見習いお手伝いミサトちゃん♪後に「元気組任命予定」な、

 看板に偽りなし!な、元気と笑顔いっぱい^^のSmileで、

   みなさまのお越しをお待ちしております!




 今夜は、Karaoke Night!!^^


    看板に偽り・・・・・・?




  BGMがJazzなら・・・!

  あなたの心がJazzなら!!




      それは  ジャズなんですっっ!!



  文句がある人は、木曜日に来てください。

  


       大きな声で自信をもってSmileでお届けしている、
          日本でトップのミュージシャン達Jazz&他、生演奏ライブが聴けます。




   すべて 自分の心が裸になって生きていく前に
 
                ソレはあります!(お店では裸にならないでください)






          以上、  解散っ!    爆






 

      今日も、なんのこっちゃ・・・・   トホホ





    







  
by smile-kakaka | 2011-10-08 10:45