人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

やってきました!

すいようび^^です(笑)



おぉ~っと、昨日の「火曜Vocal Day」フォトを・・・♪
やってきました!_c0174049_26943.jpg

  横になってしまい(汗)ごめんなたい。。。ペコリ
やってきました!_c0174049_26971.jpg

     集合してパチリ♪  
やってきました!_c0174049_26951.jpg

 セッション有り~の、で、楽しい火曜日でした~^^





んでもって・・・・  



  今日は水曜日ですよぉ~~^^みなさんっ!


      私と一緒に・・・・♪
やってきました!_c0174049_26933.jpg

                  飲みませんか?^^







 そして、昨日の火曜スタッフとは入れかわって、
      つかさよしこの、Bar Night!です^^


  フツーに、一杯、喧騒を忘れて涼みに一杯したり・・・
     お話したり歌ったり・・・・・♪

    そして弾いたり吹くかれたり・・?笑


    みんなシンガー水曜スタッフと一緒に歌ったりハモられたり?笑


   もちろんっ! 「魅惑のよしこショー」もあります♪(たぶん・・^^)



  
そんな、水曜は、Jazz & Barの、Barの方をお届けしまぁぁ~す!^^笑



 プロのステージでKaraokeもできる(←しかも無料) Night!   

             みなさまが主役です♪    



    エミつかさよしこで、みなさまのお越しを、

       はりきって、お待ちしています!^^

 


     Smileは涼しいよぉ~^^

   もちろん、歌わないかたも楽しいお酒を飲みにいらしてくださいねっ!!




  
   わたしのピアノ、ワケあり、只今夏季休業中ですぅ・・・・・



   
by smile-kakaka | 2011-08-24 02:06