人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

本日、木曜スペシャルライブ!

お天気になりましたね^^


今夜は、大好評第二段!


  「ワールドミュージック」です!!


 世界で活躍する、クリスさん(per)リーダーな、

  今回、ここだけの、スペシャルな回、第二段!
 

   前回とは、また違う今回もスペシャルなメンバーを率いてくださる、
   
   クリスさんリーダーのライブ。



  ちなみに、クリスさん(per)は、井川くんのセンセでもあります^^

  

  Smileだからこそ、の木曜ライブ、今夜もまた、

    お楽しみいただける、「ワールドミュージック」です!





 前回も、見たこと、聴いたことない楽器とさまざまな曲、MC含め、

   楽しかったです☆




  ぜひ、お聴きのがしなく!



  クリスさん(per)は、日本語も堪能ですので、

    MCもコミュニケーションもバッチリなので、

    お話もできますよ~~^^


  ぜひ、お聴きのがしお見逃しなく! ↓^^ 
 
本日、木曜スペシャルライブ!_c0174049_10415755.jpg




   今夜は、ありさよしこかまぴ&エミさんです^^

     (※癒しのしっかり屋さんそして頼れる優しいやすこは、今週いっぱい夏休み♪)、





   夏の一夜、涼しい風で、忙しいに一杯キュっと流しにきてね♪




     お待ちしています^^





      聴かなきゃソンソンっ




  ※「ぐるなび」サイトにも、Smile掲載になりました!^^見てね~^^

  ※Smileホームページhttp://www6.ocn.ne.jp/~smile/TOP左側カテゴリー内に

        「ぐるなび」にスグ、飛べるページ作りました!


         
       ぜひ、ぐるなびページも見てくださ~いい^^

    口コミにコメント、どしどし待ってます♪  

    Smileに、愛の一票をお願いします!^^ よろちくび♪

 


     
by smile-kakaka | 2011-08-04 10:41