人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

♪さわやな~んニャっ!


また今日も、過ごしやすい気候です~♪

身体が楽ですね^^


昨日は、ひさしぶりに歌いました~

♪さわやな~んニャっ!_c0174049_13303771.jpg

 吉岡秀晃(piano) 上村信(bass) 井川晃(drums)   &高橋エミ

久しぶりのステージは、緊張島倉千代子でしたが、・・・

いまのわたしのママ、でした、ま、今後に期待して・・笑


 でも、 歌詞忘れはありませんでした~  さんざんうたってきて身体にはいってるのか・・

   スキーみたい♪   (!?)

精進の道にはやくいきたいため、

いまの目の前のことを、早よぉがんばって、乗り越える予定です^^

いまの問題点(お店のシステム改善)をのりこえないと、


私自身の明るい未来はありません。


明るいみらいとは、きぼうをもっえて過ごすことです。


もちろん  音楽のみちです。




さ~~って、


え ぇぇ~っ  もう、金曜日!?

ダレかが、時計を早回ししてるような、
おののく一週間の速さですが・・・

やってきました~!

ましてや今夜もNewスタッフりなちゃん研修中につき、

スタッフ3人体制の万全なかたちでお届けいたします!笑

手が足りなくて、しっかりいろいろ覚えられないとゆ~ことがないように、
  先輩2人がしっかりとあたたかく・・・・・見守ります(笑

よしこさん♪  と・・・
♪さわやな~んニャっ!_c0174049_13303711.jpg



りなちゃん♪ と・・・・・
♪さわやな~んニャっ!_c0174049_13303732.jpg



そして、スタッフ再会する、つかささんでお届けする、

   今夜の 「Bar Night」です!


はりきっていきましょう~~^^




 夏に嬉しい身体に嬉しい、野菜不足のかたには・・・
♪さわやな~んニャっ!_c0174049_1330371.jpg

  「野菜スティック」 もあります^^
by smile-kakaka | 2011-07-22 13:30