人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

「ふき」から長芋へ

すこし過ごしやすい今日ですね^^



「ふき」から「長芋」へ、とは・・・

 今、の「季節野菜のピクルス」♪

ちなみに、只今の↑は、・・・

「人参・セロリ、きゅうり、赤パプリカ、新生姜、長芋、みょうが」です^^

 そして・・「ふき」は昨日売り切れになったので、
  8種類から→種類になりました^^



そして、今日の裏メニューは、

 エミさん自宅近くの、東京3大商店街のひとつ、OO銀座商店街(笑)の、
    お気に入りな、「下町お肉屋さんの自家製スモークレバー」と
   「 ~スモークタン」が各限定2皿分限定になりましたので、
  お早めにね♪


今日は涼しいから、~・・・


窓でもあけて、


ゆったりまったり、土曜の夜を過ごしましょう~^^





昨日は、やったら盛り上がってた、ほぼ全員合唱掛け声付の。
   「唄い回し大会(爆)」  マラカスで応援中付。笑

「ふき」から長芋へ_c0174049_12163438.jpg


   ここの場所しか写ってないのが、とってもザンネンです・・・笑



 今夜は、「エミやすこはるか」でお届けするSmileです!


 あ! そうそう!
   
    昨日は、私のなんちゃてピアノで、
     よしこちゃんとはるかちゃんがテネシーワルツ、
     
     マラカスコイケっちが、エブリタイムウィーセィグッバイ、を
     歌ってくれました~

    
     青汁、のおかげで。

     きょうも元気にSmileなのだぁ~~^^  笑笑



   でわ、今夜もおまちしています^^
by smile-kakaka | 2011-06-25 12:16