人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

火曜日Vocal Day Pic up DAY!

本日は、ちょっち涼しいですね~!^^


今日のメンバーは、ピアノトリオ、
  Smileが選んだメンバーとPic up Vocalistでの火曜ライブpart1です☆

森岡典子(vo)
金城くみ(vo)
 &
二見勇気(p)
林正男(w,b)
井川 晃(dr)


楽しい夜になりそうです♪ ウキウキ♪

大人気メニュー、
「自家製とろ~りピザ」も、

新しいオーブンを入手して、
   更にこんがり美味しいヤキモチ位に焼けますよ^^(は~と)




昨日は・・・・

つかさちゃんがPCの助っ人に来てくれてて、
以外に早く終って・・

ありさ、はるか、つかさ、で、歌ってたりして、

楽しかったですね~~^¥^



ご案内の通り、

昨日は、スタレビBGMでした~~笑

でぼーしょんとちゃーみんぐでおとどけしました~♪


あ~  しぁ~わせ^^ 笑



自己満足情報を一発。↓・・・

なんと!  先日ライブでさっきまで要さんが使ってたピック! キャー!
火曜日Vocal Day Pic up DAY!_c0174049_9523612.jpg

  投げたのを、getしたのだぁ~^~^


  みなさまにもお披露目してみました(爆)




ハイッ  では、では、


仕事に戻ります☆


今日はこれからスタッフの新マニュアル作成、

そして、「貸切/party」プランなどを、新ホームページにupする為に、
いろいろ改善する作業です~☆

箱貸し利用の方や、小人数希望などの方もチラホラいらして、
箱貸し+飲み放題付、プランに変更な形に、
原稿改良歳業です~

いままでより、更に、Smileをご利用したいただき易く(安く♪)なる予定です♪

(深夜真夜中?も受付ますよ~  ムフフ♪)

 
    ギャーーー(←スタッフの声♪)笑


  
 お知らせ

  今日からのレイアウト、昨日、決定しました☆


  今日は行ってからハシゴに登って照明だぁ~♪♪(天井高いから・・汗)



      今日のレイアウト??  笑





  妥協ましませんっ    Smileだもの。





    ぐふ♪


  ミックスピザ(トマトソース味)、特製チキンピザ(マスタード味)、

     今夜は両方、ご用意あります^^



  「裏メニュー」もあります。


  今日の裏は(数量限定)

    ・下町の肉屋さん自家製の、
       「スモークレバーとスモークタン」

          が、あります☆
     
    美味しいです~~^^


 因みに、昨日の裏は、「いわしのパスタをもう一度♪」でした^^



  では、今夜もお待ちしていまするっ
by smile-kakaka | 2011-06-21 09:52