人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

クリスマス・イヴ☆in Smile

今夜は、クリスマス・イヴですね☆

今日、明日は、

怒涛のBar Time営業(カラオケ合間に「エミさんピアノでのカラオケ休憩時間」有)



今日も、明日も、


みんなが歌って盛り上がる日ですよ~~^^



お待ちしています!


もちろんスタッフは、エミかずいつかさクリスマスムードの頭上です~☆


みんなで、今日のクリスマス・イヴ、明日のクリスマス、と


一緒に楽しく過ごしましょう~^^



 お待ちしていまっする♪^^






昨日は・・・・♪

祝日の23日でしたが、木曜日でしたので、

  「祝日・クリスマススペシャル!」でしたー^^

久しぶり、吉田桂一さんと、加藤真一さん♪
   それぞれのファンの方も、Smileのお客様もそれぞれに沢山のお客様、

   ありがとうございました^^


 12月23日(祝日・木)祝日スペシャル「クリスマスライブ!プレゼント付☆」
クリスマス・イヴ☆in Smile_c0174049_11381128.jpg

  吉田桂一(piano) 加藤真一(w.bass) 井川晃(drums) 高橋エミ(vocal)



 ナゼカまた横になってるぅ~・・汗
クリスマス・イヴ☆in Smile_c0174049_11381118.jpg

  ビックリハウスじゃないよ~~笑

 首を左に傾けてご覧くださいませ♪
クリスマス・イヴ☆in Smile_c0174049_11381164.jpg

 もちろん、手縫い総スパンコールOO万円のドレスコートですよ~!
    (ほんとは、おそろいの帽子もあります☆ 以前プラネタリウムコンサートの時もお召しになったのですが、ひばりちゃんのようだ、と(衣装が)評判でした(爆)



   そして・・・・


休憩時間には、通りすがりのOOOさまも・・・・♪
クリスマス・イヴ☆in Smile_c0174049_11381152.jpg

  ご褒美に、マントも貸してあげました(爆)




そして・・・・・  ヴィラさん、まさかの、夢のセッション!@@
    ヴィラカミムラさん(p)&加藤真一さん(b)&井川晃(dr)
クリスマス・イヴ☆in Smile_c0174049_11381146.jpg

  ヴィラ、ご満悦♪(観衆には、吉田桂一さん聴いてます・笑)アセアセ

そして、・・・・・

 「キュート」選手権にでは、私もドラムを叩きました!笑



ライブの日も、演奏は日本を代表するジャズミュージシャン。
そして、Bar営業dayは、あれやこれやそれもえ@@!も・・・

  ・・・・連日連夜、楽しいSmileです。


  他にはありません。こんな妙な店。笑




   みなさまのおかげです(ペコリ)



  こんな楽しいSmileで働いてみませんか?

  笑顔の配達人に、あなたも参加してみませんか?







by smile-kakaka | 2010-12-24 11:38