人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

来ました! fフライデー♪

昨日の、木曜Smileライブ♪、

ワイングラスがあっちこっちでひしめいて、
Smile初の、ワイングラスがたりなくなりました~

ボジョレーを、みなさん、飲んでくださり、
ありがとうございました~~!

頼みすぎた?汗 と思われたボトル、

あと、7本を残して、

昨日、おとといの0時~、と、

みなさまボジョレーご協力ありがとうございます☆

他店より、だいぶお安く提供し、
Smileに足を運んでいただきたい、と思い、

リーズナブルブルな価格になっております☆

(なくなり次第終了です♪今日もあるよ~♪ あと7本あるよ~ グラス売りもボトル売りも有♪)

昨日、は、こんなにワインが舞っている様は、

まさに、

「ワインとJazzとブルージー」な夜になりました☆

そして・・・・


昨日の、続木力さん(ハーモニカ・リコーダー笛、他)と辻邦博さん(ギター&ヴォーカル)

のデュオの演奏に、


みんな、やっぱり妊娠してしまうほどの、カッコ良さに、歓喜の声!(爆)


アンコールもしていただき、

レットイットビーをステキなアレンジで聴けたり・・・・あとはetc・・♪

幅広い選曲をしてくださり、

ヒデキ感激!でした~^^


初めて聴く方々も、すっかり魅了されて、

着々と、ファンを増やしてくださっている、


ベテラン陣の音は


私はちょっとウルっってきちゃう。

そんな、素晴らしい音楽と音を聴かせてくださいました(涙)


お客様みなさま、ワイン、進む、進む(笑)


ステキな演奏、ありがとう^^---!!

聴きにきてくださったお客様、ありがとうーー^^!!

今回聴けなかった方、是非、次回いらしてみてくださいね^^




11月18日(木)「ジャズやブルースとワインNight」~スーパーデュオのジャジーな夜。~
来ました! fフライデー♪_c0174049_120559.jpg

  続木 力(ハーモニカ)   辻 邦博(ギター&ヴォーカル)


 
来ました! fフライデー♪_c0174049_120525.jpg


来ました! fフライデー♪_c0174049_12051.jpg





 最近、始めてから超人気な↓「青汁ハイ」(青汁ノンアルコール水割りもあります♪)
来ました! fフライデー♪_c0174049_120570.jpg

 今月は、お試しフェアーで、600円です~♪ お早めにどうぞ^^
↑一杯の中には、これだけのものが摂れます☆

ね? 健康でしょ?


みんな(お客様)より、年下なのにママと呼ばれてしまい、
まだまだ少女なエミっちは、密かに遺憾に思うエミっちですが、
(ってゆ~か、ママですが・・笑)

やっぱり、みんなの健康を考えている、優しいエミさんであったのです^^ピース ピース(笑)
by smile-kakaka | 2010-11-19 12:00