人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

VIP席。!?

昨日は、自らホールの掃除に精を出し

お塩でお清め。

盛り塩は、飲み屋さんなどのお店などでは、
よくある、作業ですね☆

(因みに、家の玄関にもしてますが・笑)


久しぶりに、レイアウトを変えてみたりしました


真正面に、スカイツリーが見える、

絶景ポイントシートを作りました~


でも、これはカウンターの椅子。


今日は、背もたれ無しの椅子かもしれませんが・・・・



座ると、とっても意外に

良い感じ~


VIP席。!?_c0174049_12364580.jpg

(この真正面の先に、スカイツリーが見えてます☆写真ではイマイチ判らず・・ザンネン)


盛り塩もしっかりと気がついて、お掃除時には、欠かさずやってくれてました☆

お客様の目には触れませんが、

みんなには、見えない所をしっかりとこなせる、

とっても頼りになる、エライそのつかさちゃん、


最近、Smileスタッフとしても復活していただきましたが、


本日は、スタッフではなく


久しぶりにライブになります♪


今日は火曜日ですらね~


火曜Vlcal Dayです^^
(以前のタイトルについてた「New vocal」は10月からコンセプト変わり、
普通に歌のdayにタイトルコンセプトは変更しています☆)


松室つかさ(vo)
保坂修平(p)

です♪


是非、応援に、いらしてください☆


「エミかずいよしこ」

Smileフルメンバースタッフが居る、


レアなNightですね~^^



お待ちしています^^


お天気になって、うれしい~~☆


 ※火曜vocalDay出演希望の方は、Smileまで直接お電話くださ~い☆
    「Smile Vocal Day」は、特別な場合意外は
     こちらからの依頼ブッキングはしてませんので、
       希望の方、再度出演希望の方も含め、
     お気軽に営業内時間帯に、お店までご連絡くださいませ☆  
       
     tel.03-3841-6908 Smileブッキング担当)エミさん
    
by smile-kakaka | 2010-11-02 12:36