人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

Smile木曜ライブ!

雨なんか、カンケーないゼ


ライブだもん!


さ~~て、みなさん^^



今夜は、

スペシャルなパーカッショニスト岡部洋一さん(per)

をリーダーにお迎えしての

ライブになります!




10月28日(木) 今夜です♪


スペシャル・パーカッショニストNight!
  ~~超ベテランのスペシャリストお二人と、支える若手ホープ織原氏。超必見必聴!~~

岡部洋一(per)  http://donna-oto.com/okabe/profile.html  

大口純一郎(p)  http://www.jun-ohkuchi.com/

織原良治(w.b)


  P.M.8:00~/9:30~ (45分×2set) 時間は予定です

  M.F,1500



プロミュージシャンからも、
「聴きたいライブだぁぁ~!」「こ~れはなかなか他では聴けない~」
と、歓喜の声が上がってる、

ホンマに、レアなライブになります。


このお3人。そして岡部さん。そして大口さん、そして織原さん。・・・


どんなことが起こるんでしょうか・・・



例えば・・・

私が、スターダストレビューの根本要さんにLOVEになって夜も眠れない事より・・
私が、スターダストレビューのファンクラブに入ってしまったことより・・


最近、ギター弾き語りをやってみたい♪

     (その前に買ったウクレレ練習しなたいっ ピシ)

          (その前にピアノ弾き語り練習しなたいっ ピシ)
 
                (その前に、本業の歌をもっとやりなたいっ ビシっ)


やっぱり、日本語っていいよね♪ (話しがソレすぎ)




出会いそれは感動です!!


きっと

今夜、

足を運んでくれたら・・・


新しい境地や

新しい目の奥のカンドーや

胸のドキドキや


楽しい楽しい~ あなたを包む音楽ソレが



生きてる証です!(なんのこっちゃ・笑)


言いたいことは・・・



是非、聴きに来てね♪

とゆ~事です^^ ハイ♪



リハは午後4時から、みなさま一流ミュージシャンが

Smileに集合して



聴きにきてくれる あ・な・たの為に

まだ見ぬ更なる素晴らしい世界を見るため


今夜だけの音を

今夜だけSmileで


しか聴けないステキな世界へ、


一緒に行きましょう~~♪



お待ちしています!!^^



※業務連絡
   ・・・っとゆ~訳で、
 みなさま、薄々お気づきでしょうが、

 今後、このblogではきっと 
 私の生きる糧、Smile存続の為にエミさんの大きな生命力になっている、
 「スターダストレビュー根本要」にはまってしまった為

 要様の登場が多くなることを、
  ご了承くださいませ。
 みんな、覚えておいてね♪(怯えて、じゃないよっ・爆)
 

 だってさぁ~~・・
 ドリカムの美和ちゃんが大好きで~ 
  ピアニストの堀秀彰くんがツアーサポートメンバーになって・・・  
  超アリーナ行けたし・・・ ♪♪♪・・とか・・  
 ファジコンのdrサトちゃんもSmile来てくれたしーーー 
 ピアノの国から来た天使の上原ひろみちゃんも飲みにきてくれるしーー

 最新アルバム「太陽のめぐみ」には、
 トランペット原朋直さん参加してるしーー(原さん1stアルバムのドラムは井川氏です)

 ・・・要さんも、きっと飲みにきてくれる!! と信じてやまない・・(笑


まだまだ音楽と子供のような頭で生きてる

わたしがいます



そこんとこ、よろしくっ(サイゴまでなんのこっちゃ・・・アセ)




  信じるものは 救われる

  (最近、私の辞書から排除した言葉でしたが、入れときます。爆)


  
  
by smile-kakaka | 2010-10-28 14:04