人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

Saturdayナイト!

あ~~


私の体調も、完全復活してますので、

昨日もバカみたいに大騒ぎ。笑

(ソレがワタシノシゴトデス)

(フダンカラソンナデワアリマセン・爆)




これからは、

お店には、早い時間から(なるべくできるかぎり)

皆様のお越しを、まだかまだかと、お待ちしていまするので

是非、ご安心して、早い時間から来てね^^


今日土曜日も、もちろん、open6:30からおります^^



昨日は、早い時間から、

更なる改心の策として、


オリジナルメニューの「チーズフォンデュ」野菜添え、

の、改革をしてました^^


更に旨くなた~~~^^


以前も、9月2周年以降からの、

Smileオリジナル新メニューのひとつで、

評判よかったものですが、


更なるビビっとな改革したく、



カクテルグラスに入ってる、

チーズフォンデュのような・・

バーニャーカウダーのような・・

エミさん自家製ナンバーで、何を目的にしてるか自分でも判りませんが(笑


「自分で飲みにいってあったら食べたいもの」と
ヘルシー・他企業秘密、

がコンセプト。


私の経験と舌と感で成り立つ、スゴイものです(なんじゃそりゃ~~笑




この、フォトのは、Smileオリジナル自家製メニュー
「チーズフォンデュ風・~野菜とクラッカー添え~」新バージョンです。

カクテルグラスの中は、
美味しいチーズ・ちょいガーリック・アンチョビ風味があるような無いような位な風味感と
エキストラバージンオリーブオイル、など
が混ざってるチーズソースになります。
※各分量がお届けしたいコンセプトのセンスにいかに合うか、のタマモノになります。

クラッカーは、その辺りのコンビニでは売ってないもので、
そのまま食べておつまみになるような、
味わい深きのクラッカーデス(ソレホドのものでもないが・・笑)

そして、野菜不足の皆様には、もってこい!



男性一人だと
帰りが遅いみなさまだと

なかなかありつけないシロモノでは?と

でも、食べたいのでは?と。(笑)

(以外に、皆様、健康を気にしていらっしゃり食べたいみたい♪)

 

「温野菜」のカリフラワーとなんと、蓮(レンコン)を添えました☆

人参は、冷たいのですが、合間にこの人参で、
チョット舌感をクリアーにさっぱり、ポリポリしていただきたいと思います♪

この数種を、ケチらないでソースの味具合に誘われながら、
良い具合にチーズソースをつけていくと・・

ちょうど食べ切れる、計算になっております☆

そこを計算しての、チーズソースの味具合になっている・・・(つもり)です~☆


昨日、
「女性オーナーならでわ、な、とってもキレイでピカピカの厨房」

で作ったばかりのソレを、パチリ(今どきパチリとは言わないか~笑)

Saturdayナイト!_c0174049_12542019.jpg



なかなかオウチでお食事時間に帰れない、
お忙しい皆様へ

「Smile食堂」の美味しいもので


お腹も暖かく

心はリラックスで

頭は笑顔で


おくつろぎくださいませ^^



今夜は、


「バブル期のスナック・~高級ラウンジ(←Smile)2010年~」が予想されます。


見たことない世代も

なつかしい世代も

盛り上がってしまいたいあなたも!?


パワー全開な土曜日を

是非Smileでお過ごしくださいませ~~



飽きさせません!Smileの夜!


キャー  でも怖い~~(笑


あ、

「枝豆」入荷しました。


でも


「秋の枝豆」がコンセプトなので、


「暖かい枝豆」で、肌寒い今日この頃を

ひとつつまみながら、


お豆マメにSmileでお過ごしくださいませ☆



今夜は、「エミかずいつかさ」

久しぶりの登場~♪つかさちゃんがスタッフにいます^^


皆様、良い週末を!^^
by smile-kakaka | 2010-10-23 12:54