人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

Fridayナイト!!

Fridayナイト!!_c0174049_1364351.jpg

Fridayナイト!!_c0174049_1364349.jpg

Fridayナイト!!_c0174049_1364315.jpg

は〜〜〜〜〜い(^O^)/

みなさん(^O^)/

今日は、花の金曜日☆

美味しいお酒を飲んで、

一週間の疲れをふっとばしましょう〜〜\(^o^)/


昨日、木曜日smileライブは、

ざ・高級な 音空間(@゜▽゜@)

それは 透明な空と空気の中に朝日をみて君の向こうを見たような

すばらしいトリオの演奏でした(涙)


一緒に過ごせた皆さまに感謝ですm(__)m


金曜日は、私の

なんちゃってピアノ弾き語り風のつもり(←弱気・笑)と、謎の「噂のBar営業(^O^)/」(←ここは元気いっぱい・笑」

まぁ・・・・・・・・

1日に三曲くらいで・・ハッハッハ(^o^;)


あとは、みなさま、ご自由にsmileの空間を楽しんでください\(^_^)/

・・・と、〆てみた(爆


金曜日、私が歌うのは・・・

小林洋さんが遊びに来てくださる日を、みんなで首を長くして待っててくださ〜〜〜い(^O^)/(違うか・・笑)

※小林洋さんが、いつかの金曜日遊びに来てくださる(^.^)と、言ってくださってました〜〜

わ〜い わ〜い☆


マジ、ゴ−ジャスナイト☆☆☆

いつかわかりませんので・・・・smileにご来店の天使と同様、

遭遇できた方のみ♪な、

ナイトです♪♪♪


キャ〜っ(*^_^*)


smileは、いろんなナイトが起こります(^o^)

でも私も、全部はほとんどブログではお知らせしません\(^o^)/

みなさま、貴重なプライベートですからね〜〜(@゜▽゜@)

シシシ

さてさて♪

ってなわけで〜、


今夜は「エミかずいよしこ」な、

Fridayナイト!


今夜は、DAMでナイト\(^_^)/


みんな集まってね〜(^o^)


待ってま〜す(^-^)



フォトは、

昨日仕込んだ、手作りピザと

昨日のライブの図(^_^)



今日はBar営業だよ〜\(^o^)/
by smile-kakaka | 2010-10-22 01:36